これからも一緒にいようね、と。。。

アンコールは2曲。
いつもはセッションなんだけど、ご都合もありーので、今回はズボのみ。
junkoちゃんだけ、来月の緑アレTで登場。あとのメンバは今月の赤アレT。
今回で10回目の「毎月のアレ」。背中には背番号のように「10」の文字が。
「11月なのに10(番)!」って礼央ちゃんゆーてたねぇ。
ってか来月の緑がかわいいー!デザインがどことなくカナ○ド○イみたいー!ってはしゃいでた。笑
・Home
アンコールにほーむもってきた!
なんだ!すっごいフェイント喰らった感じ!笑 「あー、今日は歌わないのか」って思ってたんやもん。
いまだにグッとくるポジションは同じ。やっぱり胸のど真ん中にあの言葉が。。。
ありがとうね。この曲も好きよ。
この曲を聴くと、私の中で「音楽」の帰る場所は「ズボンドズボン」なんだなぁって。そう思ってる。
そして今回。これを1番書きたかったのです。


E.C2
迷わせる


ぎゃー!!!ちょっ あっえぇっっとま!!何っ
もうめっちゃめちゃ嬉しかった!今年2回も聞けたー(*´ω`*)
この曲はすんごいんです。 お客もメンバーも異常になります(爆笑)
歌詞、どあたまからすっころんでた。笑 まぁ・・・いっか。この曲はノリで構成されているのですから。笑
歌えなくなると下ね☆たにいっちゃう礼央ちゃん(^ω^)
パンツ確認までは許そう。黒だったし。何 すっころんで足を上にあげーのお客に大股☆開き・・・は、粗品席の方々には少々アレだけど、まぁ許せる(マジか。笑)アタイだったら「ぎゃーぁああああ!」ってなってるわ。ネクタイの件も含めてね。笑
最後のあのシモはなんだ。おめぇマイクでなーにしよっとーね!!!_| ̄|○ノシ>バンバンバンッ
もう、あれは(´∀`*)ゲラゲラ おじょうちゃんがびっくりしちゃうよぉ〜礼央ちゃーんww
ある意味・・・名古屋のベルトよりもひどいように思ったよww
お客の空気が一瞬止まったように思えた。笑 「きゃー!」はパン☆ツまでかなぁ。笑


ま、
そんなんも含め、それがアンコール時、ってか「迷わせる」の土屋礼央だもんね(あーあ。笑
・・・本当に「君の音色」を作った人と同一人物なんだろうk(ry



いやー 楽しかった!楽しくて楽しくて、時間が経つのがあっという間だったよ!
まぁたアンコールラストに迷わせるもってきたから、お客もメンバーもなんとなーく疲労感が出てた。笑
またライブ行きたいなぁって強く思った! でもズボンドズボンの年内ライブは、私にとってはこれでラストなのかなぁって思ってみたり。フリーライブやってー!イルミネーションの中、ライブみたいよぉう!!
ん。その際はラゾーナ希望☆(笑)



かえりみち。
渋谷の空を見上げると、まんまるのお月様が私たちを明るく照らしてくれていました。
オリオン座もすっごくきれいだったー!シリウスもぴっかぴかだったね♪