好きなお店みーっけた☆

アップルパイのお店・・・っていうわけじゃないんですけど。
注文して、15分ぐらい待たなきゃダメなんだけど、ちゃんとあつあつのアップルパイが来るのっ
しかもつめたぁ〜いアイス付で(はぁと)
すんっごい美味しいのっ りんごがっ りんごがぁーっ!!(どーどー)
お店の雰囲気もすんごい可愛いしね。英国の喫茶店の雰囲気で、かわいいんだよ。
アップルパイが一押しなんだけど、ケーキもあったり・・・このケーキがまた・・・っ!
大阪にはなんやかんや、素敵な喫茶店がちょいちょいあるんだよー
ぜひぜひ。
大阪にお越しの際は、探してみてください♪
ちなみに、このお店はなんばCITYにありますのよ♪