Keep on Music!

MCのときに礼央ちゃんが「今日はアルバムとかになっていない曲ばっかりなんでねぇ〜予習とかしてきた方には申し訳ないです」と。確かに、すでに4曲歌ったけどアルバムに入ってるのは1曲だけとかw しかもこの先新曲歌いマース♪とかになっちゃってましたからね。笑


・新しい朝
・Oh Baby
・君の音色
・少年スタイル(新曲)

しばらく聞いてないうちに、Oh Babyが進化していた(^ω^)
2番詞を礼央ちゃんに託したことで、また歌の世界が広がったように感じたかな。
もともとこの歌詞が好きだよ。初めて聞いたとき、ほんと衝撃だったよ。
「なんで言わないの?」って。
この部分が相当キタね〜 しかも今回、この部分は礼央ちゃんも歌った。
一気に目の前が霞んだよ〜 もう大好きだー この曲ー
その次の「君の音色」もねー。イントロが変わってたから最初わかんなかった。
でもAメロに入って、曲が分かって・・・嬉しかった〜 デモテの頃から好きだった曲だったからね。また曲の雰囲気が深くなってて、私にとっても思い入れが大きい曲なので・・・また聞きたいなぁ(^ω^)りんどんらいどん♪
この曲は歌に集中してもらいたいのと、礼央ちゃんにはキーボード弾きながら歌ってほしい、そんな葛藤があったりなかったり。笑 いやー野外で聞きたいね。ほら、礼央ちゃんの手ぇってあったかかったじゃん。笑
一呼吸置いて、少しばかりお話。
この↑ブロックを歌う前に新曲うんぬんの話をして3曲歌ったって・・・MCに入ったんよ。
え。この3曲は新曲じゃないよ?。。。したら次が新曲だったわ。笑
礼央ちゃんまさかの「歌詞見たい」発言。笑 いいよ。私は「えー!」って言わないわよっ
『少年スタイル』は礼央ちゃんがギター1本で作った曲。
へったくそなギターを自覚wwみんなにデモテのことを謝ってたよね。笑
その後ろから持ってきた歌詞譜面台のポジションでがっちゃんと揉める。笑 真正面にバーンと置いたからがっちゃんがしっかり隠れちゃう、ナイスなポジションで譜面を置いた礼央ちゃんは、ある意味天才。笑
だってー高さもばっちりなんだもんさ!
結局、junkoちゃんが調節して落ち着いたんですよ。仲裁に入ったおねぇさんの様。笑
『少年スタイル』好きよ。
何だろうな〜発表してる曲の中では、「全員〜」系。
とりあえず、せっかく歌詞見て歌ってくれたのはいいが、歌詞がまったく聞き取れんかったわい(苦笑
でもね〜 サビの部分がいいなぁって。単調にいかないあのリズムっ!!
ちょっとあの部分はフェイントよね〜(´∀`)笑 でもあの部分がいちばんすき。
はーっ キーボードいいわぁかっこいい(はぁと)
この曲はこれからも何度か聞けそうな気配がしたんですが・・・礼央ちゃん、いかがでしょう??
この新曲のあとはお馴染みの曲たちが登場。フリフリと〜バランス。フリフリは礼央ちゃん、いままでの通算でなくても1年間でどれぐらい歌ってんだろうね〜(´∀`)ライブいっぱいしてるもんね〜♪
バランスはね!
悔いのないように踊ったよ。笑 「ちょっとだっけ!」をさせようとする礼央たん。かわえぇ
そしてそしてー!まさかの・・・
ま・さ・か・の!


tea time lover!!!


きゃー!ちょーひさびさっ!好きー!この曲好きぃ!舌なめずりぃっ!(そこか。
おばちゃん、手ぇずっと上げとくんはしんどいわー。笑 
ふふっ じっくりオトしてください。笑