いろいろ小出し?笑

昨日…だったっけかな ←


礼央ちゃんのツイッターで『レコーディング』をやっとることをにおわすささやき(笑)がありましたなぁ
さらに
らぐさんマネニキ、すぴさんマネニキ共に、レコーディング風景が…あら。みんないる〜
おくむらくんのブログにも、杉ちゃんのブログにもちらほら。
あらあら!



RAG FAIRとINSPi合作がついにカタチになるんですか?!(゜∀゜)



うっはー!なんだろね!何やってるんだろ!
期待してしばし発表を待ちます(^ω^)




***


この先小言。
勝手に書いてるのでそっとしといてください。笑












広い会場でそんな人数のほしいNSHをやりたいのなら、INSPiとやればいいのに。12人のNon Stop Hour。壮大だろうな〜
…ただほかのバンドを都合で巻き込んじゃだめよね(´Д`)



素人大募集。ぶつぶつ。
なんで募集なんだろ。なんのためだ。ぶつぶつ。



次のNSHは、初めての人に何て説明すればいいのだろう…『一般人も出るんだよ!』まさかー。笑
次回のんは友達誘うのやめよかね。。。
春のアレは友達も誘うべきだった!ちょーたのしいもん。また見たいって思えたよ!
でも…次のんは、謎が多すぎて誘うの躊躇う。自分で行くのでさえ…なんだかなー
『なにを出してくるのか』がなぞっていうよりも(それは前回も同じ)…みんなが『なにを考えてるのか』がさっぱり。
やばい。ついていけない!迷走期突入か!笑



ただRAG FAIRがみたいのに。



RAG FAIRの音楽がこのLiveで届くのかな。
夏〜秋かぁ。 いい時期にしてくれるって思ったのに!