一夜明けて。

今日の仕事中の脳内がやばかったー!笑
いやもうね。今日1日ところ構わずニヤニヤしてた!(残念すぎる。笑)
昨日はほんっま楽しかったなぁ〜久々いっぱい笑ったし、礼央ちゃんのいろんなところが見れた(^ω^)マジウケしてたりニヤニヤしてたりしてたよね礼央ちゃん。笑


でもねー
礼央ちゃんの発言もいろいろあって面白かったんだけど、今日の脳内はまさかの




引地さんのあの場面のあのひとこと。



…○○だろ?



きゃぁーーーーー!((( ̄□ ̄*)))
やめてよ!このドSにんげんが!(爆笑)
すいません。礼央ちゃんすきーだけど、あのインパクトったらない(゜∀゜)ひとりでもふもふフガフガしちゃったよばか!笑
1日中この言葉が脳内で駆け巡り、結局は



ずーーっとニヤニヤ(゜∀゜) (あちゃー


ご ごちそうさまです。引地さん。笑
どうか東京公演もそのままで。笑
礼央ちゃんはちゃんとブレーキかけないとみんな引いちゃうよ(゜∀゜) ←




あぁ 『内密に』ってあんっだけ言われたのに。笑
しゃーない。
言うなって何度も言うのは、『言ってくれ』っていうフリでそ?(^ω^) (でた大阪人。笑