あっという間の2時間。

FCR Live vol.6『秘密倶楽部』@大阪公演、無事終了しましたー!


いやぁーーー
『楽しかったぁ!』っていう言葉につきるね!
ってかこの言葉しかでてこない!
いーーーーーっぱい礼央ちゃん見てきたよ(^ω^)久々あなあいた?笑
やっぱり礼央ちゃんの声すきだー 某選曲がめちゃめちゃ嬉しかった!
ありがたいことに、1部&2部両方参戦させていただきました。
1部の位置取りなんて素敵すぎたわよ!(≧∇≦*)ふー!
2部は某メンバーを諦めた位置で見てた…だから最後のアレは見れてない(´;ω;`)だれがなにをやってはけたんだ…


何はともあれ、今日は堪能っす!ごちそうさまー!
礼央ちゃん2倍!(間違い)


バカだバカだと毎年このLiveをやる度にRAG FAIRに対して言われていますが…いやぁ 今回もある意味素敵すぎる内容で(^ω^) 大満足でおま!
2部でみんな壊れた。笑 みんな自由すぎて収拾つかない罠とかwww


だって礼央ちゃんがね!礼央ちゃんがね!(始まったーwww)


はっ!!!



今日のことは内密にって礼央ちゃんが耳塞ぎながら言ってたんだった!(爆笑)


何て言うか…
笑いすぎてお腹痛いし、手ぇ叩きすぎて流血だし(ヒィッ;;;)…



いーーーっぱいニヤニヤしてた!(^ω^)(残念すぎる。笑)



なんかニヤニヤ…いや、『もふもふ』してた!笑 だっ だって礼央ちゃんのあれ見たらもふもふするでしょ!
え!普通の人はしないの?!( ̄□ ̄*) ←


詳しく書けないのが何とも…!
だって礼央ちゃんがステージ上で『しぃーーっ』て人差し指たてて何度も言うんだもん(^ω^)(^ω^)マモリマース かわいいなぁおい。笑
礼央ちゃんのあれこれ思い出し…またしばらく生きていこうと思います(^ω^)
っていうか、来週からズボさん3daysが始まるのね!(うち、大阪・名古屋のみ参加)
うーはー!飢えないねぇ こりゃ!笑



今日はまたRAG FAIRがらいーーっぱい元気もらったよ!☆


素敵でしあわせな時間をありがとうございました!
今日はよく眠れそうですっ うふ。


***


おはようございます。笑
一旦書いたものを編集したいなぁと思いつつ…いろいろ充実した1日だったので眠りに落ちていました。笑
起きたら未読メールが多いよー!ごめーん!!



はー やっぱりいいねぇ ライブが好きだー!


ってなわけで再編集。
所々で変換ミスがあったのでそれも。
あああ いろんな方が見てくださったのにテンションだけで書いた内容で申し訳ない。。。(´Д`)
東京公演参加のみなさま。期待してていいと思いますよ!うん!


さて
仕事行く準備しようかな!
外が大雨でも気分は晴れ晴れさ!!(゚∀゚)