さーてと。

今日予定してたこと1つ…2つ…はできたけど。笑 なんだか体調が悪いなー雨降るからかな〜っとかを、しょごくんによる礼央ちゃんラーメン屋で捕獲報告やらのツイッター見てニヤニヤしてた1日でした(残念すぎる。笑)
礼央ちゃん、サッカー観に行ってたんだねー!やっぱりユニフォーム!いいねぇ〜笑
FC東京の勝利ゲームを堪能したんなら明日のライブは礼央ちゃんご機嫌さんかな♪(^ω^)よいよい



よーし!
あした着て行く服決めたー!
相変わらずお洒落じゃないな_| ̄|〇;;; パターン化しとる…
でもライブに行くときの服ってだいたい決まってしまってるんよね〜…そんなしょっちゅう服買ってれんし。かといって『着回し』の術なんて持っとらん…



(゜Д゜)あぼーーーん。



まぁオールスタンディングの小さいハコだし、見えない見えない。笑 だがしかし…



明日大阪は激しい雨が降るってさ!



やっぱそれって土屋礼央氏が来るからかしら(´Д`)やめれ〜 ←(笑)



でもでも!
明日はGW以来の礼央ちゃんだもんね!いっぱい見るよー!いっぱい楽しむぞーぃ♪(^ω^)ワクワク♪
なにを仕込んでくるんじゃろか!いろいろ前情報がありますが…
礼央ちゃんがギター…ギターソロ…(*´Д`)はふはふ。それ聴けるだけでも価値あるよね!
あとは引地さんのベースね!オニューのベース!笑 わー!楽しみがいっぱいだ!(^ω^)ウキウキ〓
ん。っていうことはあの寸劇をあのステージでやっちゃうのかし? おおおおお… ←妄想中。笑



そんなこんな土曜日の夜。
さ。明日のために寝ましょ寝ましょ。