お昼寝したらこんな時間。

礼央ちゃん礼央ちゃん各所で言ってますが… ←


なんだか最近…


肌荒れがひどい。
化粧ノリが悪いっていうレベルじゃないぐらいひどい。
でもすっぴんで会社行く勇気なんてない。
耳鳴りがひどい。
手荒れ復活。
…でもGWに起こったあの病は回復へ向かいつつあるよ。
まだひなたぼっこ禁止令発令中だがね!涙



…なんだこれ。
今週末ライブなのにー!ばかー!
礼央ちゃんが大阪来てくれるのに…前髪まだぱっつんだよこんちくしょー。


…そーか!



ライブに行ってないからこういうことになるのか!! ←え。



ライブは元気の源。
ちょっち気になるアーティスト発見☆ズボンドメガネ氏がいるところじゃないよ!ハモメガネ氏もいないよ!(それ同一人物だよ)
このバンドの音が好きさ。 うふ。
ライブ行きたいがチケット各所売り切れ…_| ̄|〇;;; 余計に行きたくなるわ!



うーん。
最近ツイッターに飽きてきた ←
礼央ちゃん更新してくれてるけど…なんか…うん。なんだろ。
よくわかんないや。あの空間。


あぁ『しぐれにょ』のツイッター部は面白いから見てるよ!笑
西川氏はやっぱりすごいよ。そりゃみんなから愛されるわ(^ω^)腹筋すげい。


うん
私はやっぱブログの方が合ってる気がする! ブログばんざーい。



明日もお仕事だーい おやすみなさい♪