はじまった(゜∀゜)!!!

よぴさんによるツイッター講座が1時間ほど前から始まった(゜∀゜)
やばい!
夜中なのに『ぶはっ_| ̄|〇ノシwwwww』て笑ってしまう!(爆笑) 寝ようと思ったのにこれじゃ寝れない!(笑)


ボケ2人にツッコミ1人かぁ〜(笑)
よっぴーがんばれ(゜∀゜)!



近視ん かぁ(^ω^) ちょいちょいいれるね〜れおちゃん。
ぎゃ! ラーメン替え玉の写真はいま関係ないよ!(笑) すねてるよー鎖国王子。笑



*追記*
西川ちゃんがれおちゃんを呼ぶときのお名前の移り変わり。笑


礼央 → ハモネプめがね → ラグメガネ → マラボーメガネ → ナベプロメガネ 
               → ハモメガネ → ズボンドメガネ → D-メガネBOYS →?   面白すぎるwww


西川ちゃんがグローバー氏のことを呼ぶときのお名前の移り変わり。笑


グローバー → 腕毛 → インド腕毛 → 腕毛男 → 腕毛人間
               → 腕毛マン → 未来少年ウデゲ → 超時空要塞ウデゲス → ?    



(こういうの↑作るぐらいヒマ人ですいませんな。笑)


_| ̄|○ノシ>ひぃーーーっ!(爆笑) ヤバスヤバスww ヨピさんとかもう『下僕』だもんね!さすが西川氏だよ。笑