今日もお出かけー!

昨日は有休いただいて1日のんびり…するのも何だか『モッタイナイ!(゜∀゜)』って最近思うようになりまして、お昼頃からお出かけ。
ひさびさ都会に行ったよー(´ω`) 平日なのに相変わらず人多い。


くりすぴーくりーむは1時間30分待ち。まだまだ。
えいちあんどえむはすんなり入店するものの、わずか5分で退店。笑
わたしはこの系統の服はわかれへんもん ← たまやの方が好きー♪



初めて入ったアジアン系のごはん屋さん。フォーがうんぬんってタイだっけ?
ホワイトカレーとかあったなぁ〜 でもからあげが美味しかった。笑
『本日のコロッケ』が大きかった!笑
やーお昼から満腹!またここ来たい!いいお店見つけちゃった(^ω^)(^ω^)



で。今日のお出かけの目的は『靴』
お仕事でパンプスを履きつぶしちゃって…(´∀`)てへ。 この先も入り用なので新調することに。
4店舗ぐらい見回って、そろそろ諦めようかな〜っていうときに…履いたときにシュッと音がする靴に無事めぐりあい(はぁと)
しかも…アウトレット! 定価の半値以下!わーお!笑


思いの外予算以内だったから…
サンダルも買っちゃった♪ ← ちょー歩きやすい上、かわいい!
よくお散歩する私にはぴったりのサンダルに出会えました(*^ω^*) またいろんなとこ行こーね!



いやー ちょー楽しかった! そんな充実した金曜(有休)を過ごして…


今日もお出かけ。笑
日帰り温泉に行ってきた!すっごいお天気よかったからね〜♪ドライブがてらに温泉♪温泉♪笑  奈良某所へ☆
いやー 癒された!やっぱり大きいお風呂はいいよね!ほんと!
のんびりほこほこ。 今日はお出かけながらものんびり過ごしました(^ω^)




れおちゃん、よぴさん、にしかわちゃん、グローバー氏の“ツイッター勉強会”のツイート見ながらね!笑



なんだありゃ!www



4人でいるのにツイッター上以外会話禁止とかそんなwww
きっと今夜も部活開催されるんだろうなー(^ω^)ニヤニヤ たのしみたのしみ!笑
個人的にはれおちゃんよか、にしかわちゃんの発言のほうが好き。笑
よぴせんせー!頑張って『ぐれに』を育ててください。笑 今夜は『し』も合流するかな♪