みためがいのち。

minori03302010-05-15

15日に更新しててびっくりしたー!笑
今回の礼央ちゃんの手料理は…(゜∀゜)わーお!




鶏とたまごの煮物!



えっ ちょっ
じぶんで作ったの?礼央ちゃん! しかも…『勘』?!!?!す…すごい…
料理出来なさそうなんだけど、料理やる…が、なんとなく外食が多いね〜っていうのが礼央ちゃんなのか!(まわりくどい。笑
にしても煮物とかするんだね〜
これは食べたときの記憶を頼りに何やかんやと調味料足してったのかな(´ω`)
美味しかったんならよかよか♪
なんこつの部分もホロッととれて食べれるまで煮込んだ?(´ω`)?


っていうか



お箸新調した?笑




ただ




見た目的にはいかがかな。笑



鶏肉とたまごなんだから『美味しくないわけない』っていう先入観?があるから、見た目は気にしないよね、むしろ。
このダシでだいこんいれてほしーなー♪
しろとちゃいろ。
なんっつーか…さやえんどうぐらいうえに添えたら色合いは良くなるだろうかな(´∀`)♪



見た目がいのち。



前々から思ってたんだけど、見た目うんぬんよか礼央ちゃんの食生活が知れるページだよね。笑
カレー率高めなのが礼央ちゃんらしいし。笑



見た目2年目。
これからの更新もひそかに楽しみにしてますよ!…月一っていうのが物足りないけどね!