今日はどばーーーーっと。

何やかんやとパソでやりたかったこと一気に片付けました。笑
3連休最終日にも関わらず…結局3日間ともお出かけしてたなぁ ゆっくりしたいんだけど、もったいない気がしてね。うむ。
やりたかったこともあったので、今日も元気に都会へ。笑 そして漫喫にて作業。笑
家にそろそろNewパソが欲しいっすなぁ。 もうちょっとの我慢だ!

さて。
そんなわけで、何がやりたかったのかと言うと… 先日、「Twitterはじめました!」と言ったけど、結局アカウント作っただけで放置してました。笑 なので、今日はその設定やらうんぬんかんぬんを整理。「探してくれ」なんて言いましたが、何もヒントも残さずでした(滝汗)
そんなわけで、よろしければみなさんのフォローに入れてやってください(´ω`)
たいしたつぶやきはしていませんが。笑 ってか。まだ「2」ツイート。笑 今はフォローのなかに「しぐれに」+「よぴせんせー」しかいません。笑
ほかに興味がないわけではありません。 ←
まだまだTwitter初心者です。ひよっこです。リプライとかまったく知りません。日本語でどなたか説明してください。笑
夜中はページが重くてめった更新はしませんが。。。そんなわけで、ケータイユーザーです。


つぶやきももしかしたら「れおちゃん」しか言わないかもしれません。w  
これからこっちの方が更新増えるかな〜 遠征に行ったらあっちかもしれないよ!笑


この機会にまたみなさんとワキワキできたらなぁっとか思ったりなんだり。
よろしければ是非フォローしてやってくださいませ! 飛んで喜びますのでーw
あああ あと、私が一方的にフォローに入れる可能性がありますので、その際はダイレクトメールさせていただきます。