ごほん3

っていうかマンガばっかりか。笑

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

やっとw 最終巻まで読めたーーーっ
17巻がやばかった・・・ よかった・・・ほんとよかったね、たまちゃん;ω;
あの親子の再会シーンもいいけど、わたしにしてみたらお嬢様方とか先輩方もいっしょになってたまちゃんの空港までのルートをバックアップしていたあのシーンがいちばんすき。この人はひとりで日本にきて、今までこんなに多くのひとの心を動かしていたんだなぁって思うと・・・思うと・・・ あ。また目からなにかの汁が・・・(;ω;`)


そんな涙、涙な17巻に比べ、18巻はたまちゃん&ハルちゃんのラブラブな・・・ いやそんなこともないか(笑)、しあわせオーラ満載な学園生活。ハルヒって『恋』を知ったのはいいけど、結構積極的な子だったのね。笑 ふたりっきりになるのが楽しみだった、とかそんなサラっとたまちゃんに言ったらあの子暴走するでしょうが。笑
マスカレードがかっこよすぎな件。こりゃデザインがすごいっす。ハトリさんっっ
そしてやっぱり出てきた留学問題・・・ ふたり離ればなれになるのかぁって思ってたらたまちゃんも行くとか・・・!
私もあの家の間取りのシーンで「は?!」って思ったww
たった1年の留学なのについてっちゃうたまちゃんがいとおしいわよこのやろーーーーぉっ
でも・・・ 何ていうか、思ったんだけど。
少女マンガを読んだのが久々だからこう思ったのかもしれないけど・・・
いちゃこらシーンが・・・ 絵が・・・ ちょっと・・・もえもえしない。笑 不自然?(((゜Д゜;))))
手の角度とかちょっと「たまちゃん、手、痛くない?」っていうのが多々・・・
桜蘭って小さいコマがたくさんあって、小人がワーワーなってるのがある意味特徴的なマンガだったから、大きいコマでいちゃこらやってる絵が若干・・・「あれれ?」って思った。
単行本だから仕方ないんだろうなぁ・・・ 空港でたまちゃんがハルちゃんにちゅーするシーン。
まんなかで切れてんだよね;ω; 若干見ずらい・・・いいシーンなのに・・・雑誌だったらそんなことなかったのかな。


なにはともあれ、
何が満足って「ちょこっと未来予想」できょんちゃんの・・・スーツ姿が・・・(*´Д`)はぁはぁ!!!
たまちゃん&はるちゃんの結婚の予想にも(*´Д`)ハァハァしたけど、ちょっと・・・ちょっとだけきょーちゃんにたまちゃんのスーツ姿も絡ませて欲しかった・・・!(*´Д`)ハァハァ!
まぁそんなこと描いてたらわたしきっと 過 呼 吸 に陥ってただろうけど。笑
きっとこの2人はお互いのお家を背負いながらも、仲良くミーミーやってんだろうなぁって思いました。笑
ハニーっとこが結婚までもっていくっていう予想には「ほほぉっ!」って思った^ω^



あーとーはー・・・

『美男<イケメン>ですね』公式写真集 (TJMOOK) (TJ MOOK)

『美男<イケメン>ですね』公式写真集 (TJMOOK) (TJ MOOK)

この辺りの本、ほとんど買いあさりました。すいません。笑 ほんぎーーーーーっ!!!←


ホ ン ギ で言うと・・・

押しです。笑