第6弾『ソラカラ』☆ 配信開始

かなり変わりましたなぁー(゜∀゜)!! 礼央くんっ


TTRL2011で初お披露目された『サンキュー空のプレゼント』。この曲を聴いたときはほんと・・・歌詞がよくわかんなかったんだけど(苦笑)、礼央くんがMCで「病気の曲です」なーーんて言っちゃってたもんだからそういう印象しかなかった。
それにこの時はバラードだったしね。
11月1日配信開始ってなって、ツイッターで「サンキュー空のプレゼントがーっ!」ってなツイートを各所で見たもんだから「あぁついに病気の曲を持ってきましたかw」とニヤニヤしながらダウンロード。


し・か・し


流れてきた楽曲はまったくちがうものになっていました(゜∀゜)!!
同じ「空」をテーマにした今回の楽曲『ソラカラ』。
歌詞はあんまり変わってない、よね? でも、曲ががらっと雰囲気を変えてきた・・・まさかこうくるとは・・・!笑
ぐぐぃっとさらに空へ手を伸ばして
背筋をしゃんと伸ばして空に近くなった気がする、そんな印象を持った今回の楽曲。
礼央くんの歌声と、この曲。ずーっと聴いてるといろんな色が飛び出してくるきぶんになる。
↓(こっから空想。笑)↓
空は「水色」だけじゃなくって、雲の「しろ」だってある。鳥の群れにあいさつしていたら、どこかから飛んできた葉っぱの「みどり」が飛び出してきて。ちょっとまわりが暗くなってきてもだいじょうぶ!ほら、その傘を開いちゃえばまたあの透き通った水色の空へいつでも飛び立てるんだよっ さぁ その虹を越えれば・・・ほらっ!!!


・・・みたいな。笑 前奏部分からこんな空想が広がってきた(*´∀`)たのしー


今回もコトバが楽しい(´∀`) 上空〜 So good〜!♪ 断然・・・賛成・・・ むひひ。 
礼央くんの裏声、今回は満載ですねぇ〜 


『感情線の綱渡り』っていうのがおきにいりです(^ω^)


礼央くんが歌う「ここへおいで」の「へ」がいちばんすき ←