最近のお気に入り。

あぁもうまんまと韓☆流につかっていますけどなにか?笑 新大久保行きたいー 行きたいお店あるんだよー

ちょっと前は『美 男〜』で、『メ リ〜』はまだ最終回見てないけど若干飽きた。笑
両者ともきっかけはぐんそく氏ですけど、結局ほんぎがいちばんだし、メリはてぷにぃがいちばんお気に入りっ
最近は『コヒプリ』見てるんだけどねぇ 『メリ〜』のてぷにぃで出てた人がこひぷりにも出てて。それが見るきっかけ。ワッフルそんぎがかっこいいのさ。コンユくんの社長もすきだけどねー
毎日この放送が楽しみなの!最終回まであともうちょっとあるんだけど・・・
っていうか、韓☆ドラマって結構カット編集されている事実を聞いて(;´Д`)やめてー!って思った。
著作権とか放送の尺とかで仕方ないんだけどねぇ〜 ぶったぎりすぎて「は?!」っていうときもたまにあったり・・・
テレビでは限界があるとか・・・ やっぱりDVDなのかしらねぇ〜

あぁ うん。 れおくんはちゃんとすきだから。←