最近はもっぱら・・・

土屋さん聴いています。
でも動きがよくわからんし、何やってんのか不明なので最近は流し目で見てる感じです。笑
やっぱ・・・ラジオとかも聴けないとそろそろ限界を感じます(;ω;`) すきだけどねー
あんなにもライブでわきゃわきゃしていた頃が本当に懐かしく感じます。
もうライブとかイベントとかやらないのかなー 興味ないのかな。 むしろなんで東京から出ないのだ、かれは。
ま。なんでもいいけど ←  結局は「やらないんでしょ」で決着つきそうだし。←
どうやらたもーりくらーぶの収録に行ってきたようで・・・ 今度はなんの会合なんだろうか。笑
同窓会とか行ってるんだねぇ 礼央くん。ちょっとびっくりっす。


いままで音楽漬けの日々で ぽつっと今まであった大好きな音が聴けなくなると
またいろんな音を探しにいくのです。それはテレビだったりラジオだったり、はたまた街中だったり。
そのなかでみつけた彼の声は、ほんと伸びやかで聴いててむきゃーーっ(≧▽≦*)って興奮っ
ライブ行ってみたいなぁって思った。生でぜひとも声を聴いてみたいっ 今はDVDでがまんしてるけど・・・!
きっと・・・きっともっともっと興奮しちゃうんだろうなぁ〜(*´∀`)
ヴォーカルくんがほんとすき。ほんぎーーーーっ



F T I S L A N D は比較的まだ日本語詞の曲が多いバンドさんなんだけど、何ていうか楽曲がイイの!!
歌詞は韓国語だし、どんな歌詞で歌ってんのかわからん曲の方がまだまだ多いんだけど、でも「音」がいい。
だから何回も聴いちゃってんですよ。笑 もうね、わたしが好きな感じ!どストライクなんです。彼らはすでにいろんな曲を持ってるけど「おおっ!」って思う曲が多い。
ハングルだから作詞・作曲がだれとかわかんないんだけどね。笑 提供じゃないのかな? でも、この楽曲制作にあたってるチームのなかに、ほんぎの声をよくわかってる人がいるんだろうなぁ〜そういう人が作ってんだろうなぁって感じる。だって・・・曲のなかでほんと、彼の素敵な声を最大限に引き出して「音楽」にしているから(*´∀`)
歌はバンド内みんなで順番に歌うときもあれば、ほんぎだけしか歌ってないっていうときもある。
楽器やりながらラップしてたりっていう楽曲もある。そのときヴォーカルくんは棒立ちなんだけど。笑
でもやっぱりほんぎの歌声がいちばんいい(*^ω^*)←
あんな伸びやかで、ちから強くて・・・ はふーん。


ひさびさべたぼめ。笑 
海外アーティストを好きになるとかありえへーんって思ってたのに・・・・!(喋りがわかんないから。笑


でも
「音」と「声」で『イイ!!』って思って、こうやって好きになった。音楽って本当に国を越えちゃうんだねー