はつばいび。

彼らの曲をふらいんぐげぇっとぉー♪したのは久々カモしれません。笑

K album(初回限定盤)(DVD付)

K album(初回限定盤)(DVD付)

アマ☆ンで最初は買おうと思ったんだけど、なにやら予約終了になってるし・・・
そうなら地元&いつものお店!ってことで行ってみたら・・・
初回版の予約は終了しました〜っていう状態になっているのを知ったのが発売1週間前。笑
「なになにっ なにごとっすか」って思って・・・特典DVDの内容を見ててぴこーーんってきた。


そりゃ集るか(゜∀゜)


今までの歴代シングルのPVが入ってんだもーーーん(^ω^)硝子の少年からTimeまで!
10代のKinKi Kidsから一気に振り返られるこのDVD!!! わー!見たいでしょーこれっっ
しかもしかも
『K album』ってやっぱり記念すべき1枚だよね(^ω^) KinKiの『K』ヾ(´∀`)ノ☆
なんか・・・やっときたねぇ〜っていう感じだね(^ω^) だってA albumからおっかけてたんだからさ〜 ←
まぁ「J」のときもニヤニヤ止まりませんでしたけど。笑
さらにさらに!!
今回は素敵な方々に楽曲を提供してくださってて・・・!!!
歌詞カードのクレジットがびっくりするぐらいゴーカッッッ☆
拓郎さんとかまつもとさんとか、秋元さん、織田さん・・・ 最強だなぁ ほんと今回。
satomiさん(KinKiではお馴染み)作詞*まかいのさん(ジャニの楽曲ではおなじみ。笑)作曲!コンビ結成!!
どんちゃんとか久々だよね〜 カナシミブルーは大好きな1曲よ☆


さー!恒例の年末年始のライブは当たるんかなぁ〜♪