LOVE & GREEN

J-WAVE HOLIDAY SPECIAL Panasonic presents LOVE & GREEN』
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20111123/


きたきたきたーーー!
礼央くんがナビゲーターするんですって!しかもかなりの長丁場・・・!
朝9時から17時55分までの9時間。
しかも間には礼央くん、ライブするんですってね(^ω^) 15時〜15時30分っ どこでやるんだろ・・・


なんだか礼央くんがライブするって、すーーーっごい久々なんじゃないの?!って思ってしまう;ω;`
どんなラジオになるのかな
どんなライブになるんだろ♪・・・なに歌うんだろう(((゜Д゜*))))←えw 名義が土屋礼央になってるし。
ライブはラジオで放送してくれるのかな・・・ っていうかわたし聴けるのかな・・・
っていうか礼央くんがライブやるなら現地に行きたいっての・・・
続報を待て!っていうかんじですな♪