ホリデーシーズン。

11月からいよいよスタバさんがクリスマス色に染まりました!(=つまりは真っ赤)
http://www.starbucks.co.jp/

いやぁ スタバではこのシーズンがいちばん好きです(^ω^)
春も好きなんだけど、グッツに限らずビバレッジやフードもかわいいし、おいしい☆ だから好き!!!
先日、新作のトフィーナッツフラペチーノをいただいてきましたよ(暑かったからフラペで)


やー! わたしこれかなり好きっす!!!←
実を言いますと、去年出ていた『クレームブリュレ』の再登場をかなり願っていたのですが、今年は違うものだということを聞いてかなり(´・ω・`)ショボーンってなってたんですよねぇ・・・ それを見かねたおともだちから「似たようなものが出るよ!」っていう助言をいただきましたけど。笑
で。
その「似たようなもの」をいただいてきまして・・・ まぁなんと(゜∀゜)!! ちょー好きな感じですっ

あまいものがちょっと・・・っていう方にはちょいとキビシイものかもしれませんが・・・
そんなときは、ショットを追加+ホイップを少なめにしてもらうっていう方法もあるそうな。
私はあまいものだいすきー!なにんげんなので・・・


エキストラソース+エキストラホイップ+上にのってるトッピングも多め!!! (どーーん。笑


どえらいあまあまだったけど。笑 でも最後まで美味しくいただきました(^ω^)
っていうか今回のトッピングがおいしいんですよ(*´∀`)がりがり。笑 ソースも美味しいっ
きっとつぎもまたシロップ以外をエキストラでオーダーしちゃいますよw このひとww


(写メ撮るん忘れてた・・・w)


で、一緒に買ったのが・・・

かーわーいーいーーーーっ(*≧▽≦)!!!笑


ほかにも可愛くて美味しそうなフードがたくさん! 1コずつ制覇していきたい。笑


はふーん。また通っちゃいそう・・・  「ス☆バ貧乏」にならないように気をつけたいところです。笑