充電完了待ち

明日は早起きなのにまだ眠くないよ〜 なぜだ(さっき軽く寝ちゃったもんね)
そして毎度のようにF T I S L A N D を聴きまくり・・・ はふーん
耳元でほんぎが声をはりあげてますよこんちくしょー めっちゃかっこいいぜ。(*´ω`*
この人ののども底なしなんだよ〜 2時間のライブDVD見てたんだけど・・・全然かすれない。強いなぁ 若いから?
もうこの際勢いにまかせて韓国語を勉強しようかなぁ 発音がどえれぇ難しいんだけどね(苦笑)


明日は礼央くんがFC東京関連&ITPの会員イベントで味の素スタジアムに1日はりつけですね。笑
えぇまぁ



行きませんけど



歌わない礼央くんに興味はないんで ノシ ←
でもあの頃は何やってる礼央くんでも好きだったんだけどなぁ〜 歌ってるときが1番だけど。それは変わりない。
でもなんでだ。なんだこの引き下がり様は。笑 確かにいま好きなバンドはいっぱいいるが・・・!
礼央くんが1番だって、そうずっと思ってたのに・・・ あ。あれ?笑
とある韓国ドラマの台詞でありましたよ。
『ファンの気持ちは変わりやすい。変わったとしても怒れない。だからしっかり捕まえておく必要がある』
(っていうニュアンスの台詞)
かのじょじゃないからね。ふらっとしようがどっか行こうとどこで何してようがなにも言えない。
ある意味残酷かもしれないなぁって思った。絶対にずっとずっとそばにいるわけじゃないし。繋ぎとめるなにかが、世のアーティストには必要なんだなぁっておもった。感じた。
心を繋ぐ『なにか』が。
来るものは拒まないだろうけど、去るものは「追えない」状態。だから必死になるんだろうね。


いまの礼央くんは何に必死なんだろう・・・ ふむ。


一時の夢だったなんて想いたくない。 確かにすきな気持ちはあったんだから。


ファンは永遠じゃない。(^ω^) たかがファン。されどファンって思ってほしいよね。



・・・あ。充電おわった。



好きには変わりないけど今「どこが好き?」って聞かれても答えられない。
「ライブやってるとき、すっごいきらきらしててかっこいいんだよ!観に来てよ!」って・・・前は言ってたんだけどねぇ


ま。
いろんなバンドさんみることによって、礼央くんがどんなひとなのかを客観視できるからいいんだけど(゜∀゜)←
湧き上がってきたたこの「疑問系」は消えるのかな〜 ライブ行きたいなぁ