あふたーの充実。

2月第2週が終わりました。はやーい!2月もいよいよ後半戦突入ですよ。


なにもしてないよ、今月。←


今月からNo残業デーが発生して、水曜・金曜日は定時あがりになりまして。(ほぼ強制w
仕事を半ば「切り上げて」会社から出ると、なんだかまだ外が明るくって。
徐々に日が長くなりましたねぇ〜 まだあの時間が明るいとか。12月とかもうこの時間は真っ暗だったのに。
いつもはお仕事終わるとそのまま帰宅〜っていうコースなのですが
こう、外がまだ明るいのにまっすぐお家に帰るのはもったいないな〜っていう妙な考えが最近芽生えてきたん。笑
次の日のお仕事のことを考えて、さっさと帰るのが正しいのかと思いますけども。←


そんなわけで
とりあえず先週の水曜日は会社帰りに映画観に行ってきました(^ω^)
途中で寝ちゃうことなく、2時間映画(^ω^)ちょー久々に映画(^ω^)w
でもなんだろう、この充実感。笑 1日を楽しんだなぁっていう気分を味わいました(映画の感想は?w


先週の金曜日はぶーらぶら買い物してから帰ったし…(いろいろ戦利品あり。笑  おぉ なんだか楽しんでる?w


他の曜日は日中のお仕事の進行具合をみて、残って片付けたり、体調的にきついときはさっさと帰ったり。
いまの職場は本当に環境がすてきなんです(^ω^) 私に合ってるっていうか。
先輩方もきさくな方も多いし、よくお菓子くれるし。← だいぶキャラが掴めてきました。笑
どんどんいろんなお仕事を教えていただいています。いろんなことを考えながら進行するお仕事は、難しい面もあるけど出来上がったときの達成感は賜物。じぶんの頭の中で、進行を組み立てながらなにを優先するべきか、1番先にしなきゃいけなくって日数が迫ったもの・急ぐ案件・やたら件数が多いもの・飛び入りで発生した案件・いつもの事務処理・いい加減手ぇつけなきゃどんどん溜まっていく案件…いろんな内容のお仕事たちの状況を見て調整しながら進めるお仕事。
担当案件を任されたときは正直戸惑ったけど、ちょっとうれしかった。
そんなわけでなんだかんだ、楽しんでいます(^ω^*)『今日はなにからしようかなぁ〜』ってはじまる1日です。

まだまだひよっこなわたしですが
お仕事も軌道にのってきたころなので、そろそろお仕事終わりのじかんを考えてみようかと☆



めざせ!女子力あーーーっぷ!!!



そんなわけで、来週もがんばりますわよ^ω^   おやすみなさい☆