2月になりました。

もう5日目です。 こんばんわ。
昨日は映画に誘われたんだけど、誘った本人が「あ。めがねわすれた」という根本的なオチで破談。笑
字幕の映画観たかったからねー ぶらぶらその辺買い物して帰ってきた、という2月4日土曜日。
今日はなんだか熱っぽいから家で大人しくして…る、と見せかけて
ほしかった漫画を買いにちゃりんこでお出かけしてました。笑 あはーん。 そんな2月5日。
無事、欲しかった漫画+りょまでん続きげっと☆ じゅうじつした休日だったよ(^ω^)


3日は… お仕事が今週から水曜・金曜が“No残業デー”突入となり、定時上がり。
節分祭がちかくであったので、お仕事帰りに厄除けしてもらってきました。
お参りのあとは、お仕事帰りでお腹ぺっこぺこだったっていうこともあり… ひさびさ食べ物紀行やってたww
最近はからあげの出店が多くなったよねー 広島焼き・フランクフルト・とうもろこしはお土産にして、どて焼き・クレープ…


ふふふ ←


今年はえべっさんに行ってないから、なんだか嬉しかったー♪ いっぱい食べた!!


2月2日は大阪でもおおきな結晶の雪が降ってきましたなぁ〜
都会のどまんなかでお仕事してるんだけど、ビルとビルのあいだを物凄い勢いで横殴りの雪が吹雪いてたw
仕事中、フロアが急にガヤガヤしだしたから「ん?」って思ってみんなの視線の先を追いかけると、吹雪いてんだもんww やー!都会っこは雪でテンションあがっちゃうんですよ!普段は見れないからねぇ
デスクでわいわいしてましたww まぁ1時間ほどでやんだんだけど。
この日はがっつり残業してたんで、かえりみちはくそ寒かったです。おかげで風邪ちょっとぶりかえしたし(イラッ


そんなこんな2月どあたま。


今日。大学のゼミ友達から連絡があって、今月ゼミ会があるようで。久々顔出してこようかな〜




日曜日だってーことに「は?!」っておもったけど
(そっかみんなサラリーマンとは限らないんだよ福祉大卒は)


スケジュールちょっといじっちゃお☆ さ!寝よー