脳内のおんがく。





礼央たん、最近聴いてないよー!←  いまれおくんってなにやってんのかしら(゜∀゜)


あ!
きょうけんいっちゃんLiveやってんよね!Birthday Live!!おめでとうございまーーすヾ(´∀`*)ノ
じゅんこちゃんのツイッターでちらほら写真見たよ(^ω^)ひきちさんとか久々見た。かとさんとか。
わーお!


…で、れおくんはさいきん何やってんの?(2回目w



ほんぎ(^ω^) X'mas Liveの模様が放送されてたんを見たんだけどさー


ほんっとにいい声なんだよね(*^ω^*) わたし、ついにPrimadonnaになるわよ!←



だいじょうぶ!れおくんもきっと好きだから!←