NSH@Zepp Fukuoka おつかれさま!

今日は福岡公演☆
なにやら礼央ちゃんは行きの空港には最後に現れたんだとか?w
飛行機で遅刻は最悪だもんね〜 無事全員で福岡へ飛んでいったようで安心しました(^ω^)
礼央ちゃんの服装もかなり気になるところなんですが。笑

まずは今日のステージもお疲れ様でした!!☆
お客様にはどんな反応をいただけたのでしょうかね(^ω^*)
ライブ終了後のメンバーの表情がちょーーーっと分かんないので、最高のカタチで終えたのかどうかは何とも受け取れないのですが…とりあえず、また参加された方のブログを徘徊するとしましょうか。笑
あの部分ではやっぱりな反応が飛んできたのかな(^ω^)(^ω^)ニヤニヤv
礼央ちゃんのアレコレとかツッコミたくなったでしょ?!ww
今日もあのけんいっちゃんはいらっしゃったのかな♪w 引地さんのOOとか!www


名古屋公演の出来事を思い出してはまだまだニヤニヤしてますがなにか?笑


次は〜 えぇと仙台公演ですね。加納さんのBirthday Live!!
仙台公演ではまたちがった表情を見せるRAG FAIRの面々かと思います。
「ステージ」も「音」も。
参加される方、いっぱい堪能してきてくださいね♪


大阪公演が待ち遠しい〜 まだかなまだかな〜♪