Non Stop Hour 2010 秋@Zepp Nagoya

もちろん行ってきました(^ω^)♪
今回は贅沢にも東京2泊→名古屋→大阪という、名古屋立ち寄りの東京遠征2泊3日でございました。笑
東京ではNSH追加公演を楽しんで、その後の礼央ちゃん褒めちぎり会に参加して… 3日は名古屋NSHに参加して来ました(^ω^)
いやー 34歳になった礼央ちゃんをこの短期間にニヤニヤ見れて嬉しいなー。笑 名古屋公演も楽しかったです(^ω^)
礼央ちゃんいっぱい見てきたよ(*^ω^*)東京公演とは違う角度から! ←


何と言っても、
名古屋公演から東京公演のある演目が変更になっていたこと。
確かに、一部変更していたから見ごたえはあったものの… 展開がすでに見えていた分、ちょっと序盤は「もんもーん」としていたのは確かでした。
で。2日は何やら夜にリハをやっていたRAG FAIR。「これからなにを…?」って思って参加した名古屋公演。
まさか…まさかのあの演目が見れるとか…!!!
すっごい礼央ちゃんが生き生きしてた(^ω^*)あせだく。
そして何よりもあの演目を見れたこの感動…!これはすでに「秋ツアー」用に、予め用意していたものなんでしょうか。東京だけ違うモノをってきたのかな。
嬉しかった〜♪♪ だから大阪公演がますます楽しみなのです(´∀`*)
また変えてくるかなー やっぱりそれはないかなー。笑


名古屋公演もいーーーっぱいRAG FAIRの音楽エンターテイメントを堪能!
やっぱりあの曲を歌うときの礼央ちゃんはかっこいい!もっと陶酔してもいいよ!笑
そして東京公演とは違う角度から見たアレは…やっぱりだめだ!礼央ちゃんかっこいいはずなのにニヤニヤしてしまう私を許して…!(爆笑) 何でだろうなぁ あからさますぎ?w おとめとして直視できませんwww
大阪公演も似たような位置で鑑賞するのですが…やっぱりニヤニヤしちゃうのかな(だろうね。笑
明日は福岡公演っ メンバーは明日移動なのかな〜♪
Zepp Fukuoka…私にとっても思い出深い会場なのです。うんうん。遠いけど。笑
明日も素敵なステージを…!


名古屋公演、お疲れ様でした!