ただいま!大阪!!

そんなわけで、RAG FAIR Non Stop Hour 2010 秋@Zepp Nagoyaより大阪へ帰ってきました(^ω^)
何だか久しぶりの我が家です。笑 大阪も暑いです…_| ̄|O;;;
RAG FAIRのみなさん、今日も素敵なステージをありがとうございました!礼央ちゃん見れてだいまんぞく!
アレがあぁなって、これがさらに…  (^ω^)うまいうまいvv
本当にお疲れ様でした♪ 無事帰京されたのでしょうかね。 礼央ちゃんがツイッター更新…あ、今した。笑


やー!今日のステージもすっごく楽しかったよ!礼央ちゃんのアレコレ!(でた。笑
えぇまぁ今日も礼央ちゃん中心に1時間を過ごしていましたが何か(問題あるだろw
詳しく書けないのが何とも…!w
キャッ!あれはおとめとしてちかくでみれない!(爆笑)っとか、この時の礼央ちゃんがいちばんすきだ!私服がOOでも!!とか(笑)何やかんやと伝えたいことが山ほど(´ω`) 

mixiにでも書くか…

あわわわわ
やっぱりこっち側でみてたら…おかしいよね?!礼央ちゃんの動き…!w 
かっこいいはずなのに、なんでかなー 笑い…いや、ニヤニヤがとまらない。笑
ま。その思いは帰りの新幹線の中でメモにたくさん残してみた。
また後でにやにや思い出して読むのさ(^ω^)(ニヤニヤ余計w


はー 名古屋が終わっちゃったよ… 
もっともっと礼央ちゃんが歌ってるのを聞きたいのに、私はあと大阪だけとか…ううう。涙
やっぱり楽しい時間が過ぎていくのはあっという間。さびしいなー
はやく次のライブ決まらないのかなー RAGさんじゃなくとも。
ほら。ぶろーどさん、らぶだいありー…


ずぼさんは(゜∀゜)? ←


いろんな思いを持って、次の大阪公演を存分に楽しみたいと思います。笑
今日は本当にありがとうございました!すっごい楽しかったですっ