秋の訪れが嬉しい理由。

大好きなスタバ。何かにつけていきたくなる場所。笑
いろいろドリンクを試して自分に合った飲み物を探す。それもある意味、私にとってスタバでの楽しみ方だったり。
そのスタバで私がこよなく愛するビバレッジがこの度9月よりスタート!!!


その名も
クレームブリュレマキアート


好きなんです。こればっかり飲んでます。笑
このビターカラメルソースが美味しいんですっ カロリーを気にしつつもいつも多めにしてもらっています。笑
コーヒーがちょっと苦手でも、ホッと落ち着けるビバレッジで大好きです。
で。クレームブリュレマキアートも好きなんですけど、
こよなく愛してやまないのがクレームブリュレフラペチーノ』なのですっっっ ←
大好きです。スターバックスさん大好きです!w
これもカラメルソースを多めにしてもらって。。。カロリー気にせず。笑
ショートサイズだとあっという間に飲みきってしまうので、これからはトールサイズにしようと目論み。笑 やっぱりあのソースが美味しいんだよねぇ(*´∀`)はふはふv


くはぁー(*´Д`) 発売スタートしてもう2杯いただきましたvv
やっぱり美味しかったー!コーヒーが苦手な方でも大丈夫なビバレッジです。現にちょっぴりコーヒーが飲めない私でもこのようにして愛してる飲み物です。笑
ぜひぜひ おためしあれ〜☆



あー 飲みたくなってきた…!w