晴れた日は。

今日、昨日買った新しい靴をおろしました♪ じゃじゃーん。
さて その履き心地は・・・


やっぱり買って正解☆


足にぴったり☆ ちょー歩きやすい!
ヒールあるのに、ウェッジソールだからぜんぜん足が痛くならないっ なんか・・・ぺたんこ靴履いてるみたいに思えるんだよね〜♪
だからこのタイプの靴が好きなんですっ 低すぎず、でもヒール靴みたいに前のめりになって足が痛くなることもない。
夏ぐらいからお気に入りの靴のカタチ☆ ぺたんこ靴もいいんだけど、私にはちょっと歩きづらいんだよね;;
で。中敷にちょっとクッションが入ってるから、ズカズカ歩きの私でも(笑)、長時間歩いても足が痛くならないっ
ほんと、今日まるまる1日履いてあっちこっちウロウロしてたんだけど


靴擦れせずに帰宅に成功☆   ぎょーー!


この靴大好きー!私の持ってる服、どんなんでも合うよ!!
この子、かなりいい子ですよ(^ω^)♪
あ。そうそう。


電車乗り遅れそうになったからって、いくらなんでも新品の靴で改札ダッシュはやめましょうw



でも
走りやすかったー!笑 ←