公開録音。

今日はイクスピアリにてRAG FAIRがラジオ公開収録にゲスト出演☆
みんなお疲れ様ー!礼央ちゃんおつかれさま♪
2009年度「ビート ルズから始まる。」Special Party いったいどんな音が収録されたのでしょうかね♪
どんなの歌ったんかな〜 あれ?これか?笑 礼央ちゃんはいっぱい喋ってきた?(^ω^)ラジオだもんねー♪
すてきな時間だっただろうなぁ〜♪
それやこれでブログ徘徊したいんだけど・・・え。やっぱり放送日になるまでみんな書かないっていうヤツですか。笑
っていうか、これって当選した人ってどれくらいいたんだろう(゜ω゜≡゜ω゜)? 倍率高かったって聞いたけど。
これは行きたかったー!当たんないだろうけど! だってカヴァーもいいんです、RAG FAIR!!笑
アレやコレやとビートル ズのレパートリーは多いしね♪ うふーん。
いやまぁ・・・うん。礼央ちゃんの歌声が聞きたいだけです、はい(やっぱり
この模様は、11月8日(日)18:00〜bayfmにて放送されるようですよ(^ω^)♪



聞かれへーーーんっ!!!(涙  べいえふえむって何ですか。どこですか。関東ですか、そうですか。何



あうあうあう。涙


やっぱりオアズケなんですって。。。
むりー!もう妄想ライブは飽きたー!!(笑) 本人見たいー!歌えー!!!(言いたい放題w


あぁ
まねにき、更新ありがとうございました! アテにならんってゆーたから?(^ω^)w でもねぇ・・・


 礼 央 ち ゃ ん ど れ !(#゜Д゜)<どこいったー!


けんいっちゃんとかとさんはハッキリわかるんだけどー ペットボトル持ってんのは引地さんだと思うんだよねー
あぁ 本人たちしばらく見てないからわかんなーーい(゜Д゜) ←
もっとわかりやすいのなかったんk(ry  さつえいばしょかんがえてー!