素敵な場所へ。

今日、お仕事帰りに都会へフラフラとショッピング。笑
なんかねー 最近やたらに靴が欲しくて。笑 でもぴーん!とくる子に出会わなくて、休みの日とかこうやって今日みたいに仕事帰りにショッピングがここ最近の変な日課
この前の休みのときに立ち寄った靴屋さんで「あぁ〜 これ、かなぁ・・・」って思った靴があった。
試着もさせてもらって・・・まぁ。うん。コレがいいかなぁ。・・・でもどこか不満。笑
「これだ!」って思うまで「これください」とは言い出せないワタシ。この日はとりあえず保留っていうことで帰宅した。
んで、今日。やっぱアレ買おう!って思ったから、そのお店行ってみた。セール中で人が多くて、また後で来よう、と思って一旦お店の外へ。。。ふらふらまた近所を散歩してたら・・・
いつもはここまで歩いてこない場所に、1軒。新しい靴屋さんが出来てた。かわいいお店。なんとなぁく店内へ行ってみると


そこに・・・っ!!!


ぎょーーーー!!! もうまさにお米です。 ひ と め ぼ れ !!!笑
ちょっと興奮。笑 しんぷるいずべすと!こういう靴を探してたんだよ〜♪
サイズもあるし、中敷もかわいいし(はぁと) なにより思ったより安い。笑
店員さんと話してたら、何やらこのお店の店長がデザインしたかなんとかで。
「いやぁいったいどんなかわいい店長が作ったんだろ〜」って思ったら・・・いかにもかるそーな男性店長だった。笑


ちょっと試着して、鏡で見て「あ。これください」 ←この間、5分。まじ即決。笑

今回購入した靴以外にも、かわいい靴とかトレンドの靴、お仕事用の靴とか品揃えはばっちり。
もちろんブーツもあったし、サイズも豊富にストックしてるって店員さんもおっしゃってた。
お値段もモノにしてはお手ごろだし、靴に関してココのお店がお気に入りになりそう(^ω^)


この子とだったら、いろんな場所へ行けそうだ♪
いっしょに歩いていこう。そして、わたしを素敵場所へ連れてってね♪

なんか 眺めてるだけでなんだかうきうきしてきた♪
さー
最初のうちは靴擦れで泣くんだろうなぁ。涙