おつかれさまでした。

minori03302009-10-27

先日の日曜日は鶴見大学でのRAG FAIR学園祭ライブ♪
みなさんお疲れ様でした♪ いろいろお話聞いたりブログ徘徊したよ〜(^ω^)(^ω^)
あの曲、この曲。そしてやっぱりあーいう曲をもってきたんですなっ!
セットリスト眺めただけでも「ごちそうさま!」って言いたくなる・・・


これ行きたかったー!!! MCとかもいろいろだったようね(^ω^)ニヤニヤ  みなさんおつかれさま!


次の学園祭もきっと盛り上がっちゃうんだろうなぁ〜♪ 『学園祭』かぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

礼央ちゃんの歌声を聞いてないので、脳内にある「おんがく」の引出しがからっぽです。涙
えぇと 礼央ちゃんはどんな声だったっけか(゜∀。)  ・°・(ノД`)・°・うわぁあああんっ
ってからぐのカテゴで言っちゃうけどズボンドズボンのライブに行きたいんですけど!(ちょっ
ライブに行きたい!RAG FAIR!ズボさん!!
土屋礼央ーーーっ!!!・°・ヽ(`Д´)ノ(はいはい。 


いやぁ〜 最近「動く」RAG FAIR見てないなぁっとか言ってみる。笑  どれみふぁは見たけど!リーゼント!!(爆笑)


彼ら・・・ブログも触らなくなっちゃったねー;;; まねにきもあーんまアテにならn(ry