追い鰹。

ぶたしゃぶ(^ω^)   
お寿司の次は再びおうちごはんに戻った!(゜∀゜)!! 礼央ちゃんのこのコーナーはやっぱこうでなくっちゃー♪


さて。
おうどん おんざ ぶたしゃぶ。笑  おうどんは冷たいのかな?冷しゃぶだもんねー


やばーい。こういう食べ方好きなんだよね。笑 
ぶたしゃぶちょー好き。「冷しゃぶ」にしなくても、おうどんに乗ってたらいい(何)
さらにあの天かすもいいんだよ!いや、天かす「が」いいんだよ!!笑 
ほんと・・・麺類好きだねぇ礼央ちゃん。笑  1週間のうちにどんだけ麺類を選んでるんだろう。笑
冷凍うどんがいちばん美味しい。
ああ!
ここに白菜キムチを「あかいろ」としてトッピングするといいよ、礼央ちゃんっっ 色味が足らないって思った。
見た目が命なら・・・ちゃんと色合いも考えなきゃねぇ〜(´ω`*)
おうどんに・・・いんげんかぁ〜


あー つるとんたん行きたくなってきたー!!!


@foolishman礼央の食卓。