週1回。

10月に入って、いつの間にか早いもので半分が過ぎました。
なのに・・・なーのーにっ ブログは今日で3回目の更新(爆笑) あれー!
いやね。
なんかいろんなモノやコトが起こって、ここに書くことはあったんだけど・・・拗ねてました。笑
だってー!自由が丘!


 な に あ れ


セットリスト教えてもらってびっくりしたんだけど!!


Old Fashioned Love Song って!おいおいおーーーいっ ここで、しかもこのタイミングで?!
聴きたかったー 幾億さんの次に聴きたい曲です(^ω^) ちょー聞きたいのは幾億さんなんだけど・・・礼央ちゃんにしたらこの曲はキー高いんだよね?きっと。これ、またいつか原曲キーは避けられても、これを生で聞けるときがきたらいいなぁ


・・・っていうもんもんがありーの。
でも、ほっとんどこの数日間はパソの前に座ることがなかった。涙 ほんっとに忙しかったんだよー!お仕事っ
こうやってブログ書いたり、やりたいことあるのにー!連日残業・・・。帰宅後、晩御飯もそこそこに即おやすみ〜・・・
こういう生活、あんまり好きじゃないんだよねー。
でも、頑張るってきめたから。頑張れるって思ったから。
「きー!あのライブ行きたかったのに!!」っていう悔しさを、脳内妄想ライブへと還元しているのです。笑
イライラばっかりしてても、なーんにも生まれないからねぇ
さー!やっと週末!
今週は月曜日が祝日だった・・・んだけど(何)、休日出勤だったのよっ そーだそーだ。
その分、しっかり今回の土日で堪能しますわよっ