カラカラ空気からノドを守れっ!〜おやすみ前の数分間〜

すっ


礼央ちゃん家メガネーーーっ (゜□゜*)!!(フォント大サービス)

ぎゃーぎゃーぎゃー・・・


っていうかまずソコなんですか?笑


待ってましたよ今回のダヴィンチ更新っ
いったいどんな礼央ちゃんの寝顔が見れr・・・(´ω`)んー。笑
寝ながらにしてマスクはちゃんとお口を覆ってくれているのかどうか、って。
気になってたんだよねー ←自分ではやらないw
自らを「人体実験」のクランケとして名乗りをあげた土屋礼央
1ヶ月にも引っ張った・・・んー1ヶ月にも「およぶ」調査結果を報告してくださいました♪(いろいろ多い。笑
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20091016.php


いやはや・・・もうなんていうか「おつかれさまです」のひとこと。笑
お店を開けちゃうぐらいにたくさんいただいたマスクさんたちは、これから礼央ちゃんが贅沢遣いしてくれる、ということにしておいて(^ω^)<かとさんにお裾分けしてあげやな。笑 今は耳にあのゴムを引っ掛けないタイプのマスクが出てるんですねー 高いけど。確かに近未来型ww
ぜひともこれを普段使いしてるときの礼央ちゃんに会ってみたいwww
まー いっぱい試してますね〜
2枚重ねは窒息死しちゃうよ、礼央ちゃん。笑 上下に、これだいじ。笑
にしても恐るべしダブルマスク・・・礼央ちゃんの「無意識」の境地を刺激してくるとは・・・っ!(大げさ。笑
まくらの下あたりにちょこんっと2枚のマスクとかもー!「ずり落ちる」とかそういう話じゃなくて、完全に自らの手で「取った」とか・・・そんなっ _| ̄|○ノシ>ヒィー!(爆笑 やっぱりそういうオチでしたな(^ω^)(^ω^)こんな結果だったことにニヤニヤさせていただきました。笑

ん?( ̄ー ̄*)
くっはー!礼央ちゃんの寝顔・・・いや、これは目ぇつぶっただけだよ、ね (゜Д゜)<コレ寝顔ジャナイ!w
・・・ん。すっぴん(゜∀゜)!!(ニヤニヤ   小鼻があかくなってるヨー(σ^ω^)σ
で。テープつり下げ型でみごと「寝ながらにしてマスクって出来るんだぜ」を証明した礼央ちゃん。 ・・・たまたm(殴
寝る前のあの写真が某方に見えなくもない、という妄想もちょっと置いといて。笑


マスク発見っ!マスク発見っっ!!!


↑文字からでもこの時のテンション、伝わってくるのはなぜだろうか。笑
「きゃー!すごい礼央ちゃん!よかったね!!」とか、マスクが顎やらベット上ではなくちゃんと口元にあったことを発見したときの↑のテンションじゃなくて、ちょっとお母さんの目で「あぁそうかいそうかい。よかったねぇ(´ω`) さ、朝ご飯なにがいいかなー」っていう心境になったんだけど。笑
なんだろう。「おめでとう」っていうのがイイのかな?笑
絆創膏って便利だねー傷口治すだけじゃないんだよ。
私も今日、絆創膏さんにはテーピング代わりにお世話になってました(´ω`*)あのガーゼ部分がイイんです。
パソコン長時間打ってると指が痛くなるんだよねー特にスペースキー押下するとき、左手の親指さん。笑 


でも・・・すごーい。 寝起きは目ぇたれてないんだね ←結論w


調査レポート、ありがとうございました!そして・・・ごちそうさまでしたー! ← 
若干・・・今回の更新は動画配信なんじゃ?!(ニヤニヤ)って期待していたとかいないとか。笑



あ。
「伊達眼鏡に針金」って危ないから礼央ちゃんっっっ もし寝てる間に垂れ目にささったらどぉーっすんのっ!!笑