なんて言うか・・・。

私はよく状況分かんないんだけど



なんなんだろう(苦笑)



各地で歌声を聞いてきた方々からどうだこうだったといっぱい話してもらいました。
いっぱい聞いた。嬉しかった。でも・・・なんだかもんやりと心に残ってるコレってなぁに?
確かに心配は心配なんだけど・・・うーん。でもちょっと違うかなー  なんていうか・・・微妙☆ ←


待つことしか出来ないんだけど
その待ってる間のこの時間が、余計にこの「もんやり」を増幅させる。
言っちゃえばいいのに
いまさら変に隠されても「?」が飛ぶ。「それは隠しちゃうの?」って。


悩みはずっと抱え込まないほうがいい。自分自身を追い詰めるだけだから。それに増える。
だから。いっぱい話すといいんだよ。話すことで消化する。整理が出来る。
聞いてくれる人間はちゃんと周りにいるはずだよ。
でも・・・話せないものだってきっとあるハズ。そういうときはどうしよっか。
なぁんにも考えないで、ただ普通の1日を過ごせばいい。むしろ空気吸ってはいてしてるだけで、もうじゅうぶん。
「ここに生きてる」って実感だけはしててほしい 難しく考えなくていいんだよ
で。
いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑うのもいい。ゆっくりお風呂につかるのもいい。
もちろん、誰かと話したいって思ったらとことん話すといい。
自分「だけ」の時間を楽しむのもいい。
そりゃお仕事も大事。
でも自分自身のことをもっともっと大事にしてほしいのです。
表面に見えてる部分だけじゃなくって、もっと内側。ココロのなか。あたまのなか。


そうなの。
思ってるほど、カラダの方は丈夫なんだよ。 おかぁさんが丈夫な子に産んでくれてるはずっ 


だからココロを大事にしてほしい  ココロを育てるのは『今』だから。


そんなに痛い想い、しなくていいんだよ。きっと。 
立ってばっかりじゃしんどいでしょ? 座ってもいいんだよ。寝転んじゃう?笑


おいしいコーヒーがいい? それともホッとするには日本茶がいいかな〜♪



くちにしてくれるときを、ちょっとだけ待ってます。