忘れたころに。

ただいま・・・

10月9日(金)24:20〜 テレビ朝日タモリ倶楽部

礼央ちゃんが東京のテレビにご出演中です。 ジャケ弁?シャケ弁当じゃなくって?笑
ついに礼央ちゃんがフランクリンのためにしゃけ弁当作ったのか!っとか妄想してたんだけど。笑
はいはい。
「あの名盤が弁当でよみがえる!ジャケ弁クッキング」 名盤ね、名盤(^ω^)
「ジャケ」って、『CDジャケット』のこと、なんだよね?←  表紙っていうか。
礼央ちゃんがむかーし「ジャケ買い」やうんぬんしてたっていうその「ジャケ」っていうことでいいんですよね。
まー
さすがにお料理番組に礼央ちゃんは出ないy(ry
ただ・・・ジャケがなぜに「ジャケ弁」になって、何がれっつクッキング♪になるのか。。。
見れない分、脳内でたいへんなことになってます。笑
本気でこの人「シャケ弁」だと思ってましたから(゜∀゜)w ←  なーんだwww




さて。今回のこの放送。



大阪ではまだまだ先の話になりそうなのです。涙  見たいよー見たいよー!
わすれた頃に・・・放送日はやってくる!「あぁ!だーーーーいぶ前に東京でやってたヤツね!」って。涙
忘れないように放送日のチェックしとかねばっ
礼央ちゃんのクッキング姿を見逃すとか泣けるーっ! 


やっぱりエプロンは深緑ですか(^ω^)(何情報ですか。笑




・・・っとか何とか言ってる間に放送時間もうすぐ終わりだ(゜∀゜)!! 感想誰かあげてくれないかな♪(^ω^)←