そのあたま。

昨日更新されたのは「礼央ちゃんのIW(言い訳)」笑
あれ、残したまんまにしてくれるかなーって思ってたら消えてますがなーっ!!( ̄□ ̄;)!!!
礼央ちゃんの土下座・・・あたまおっきぃなぁ。笑 ←  ってかなんか痩せたねぇ(´Д`)
・・・これから遅れたときにあのページ使い回しはダメだかんね(はぁと)w


そんなわけで、頭の大きさが2000人1人だという礼央ちゃんのダヴィンチ更新。笑 待ってたー♪
っていうか・・・この話知ってるwww 金沢でだいぶ話してくれたから、この更新の半分くらい知ってるよww
オールナイト〜の企画じゃないんだねーゲストってことは。 何のラジオなんだろう(^ω^)大阪でも聴けるんかな♪


礼央ちゃん。
アナタが帽子をしっかり「かぶってる」のは見たことないっ!!!笑 常に「乗っかってる」っていうのが正しいww
『メリミー!!』のPVに出てくるあのパーティ帽子は後ろ破ってんだぜ♪ってはやくみんなに教えてあげなきゃ!笑
かとさんが何度も礼央ちゃんにかぶせて(乗っけて?w)も落ちちゃうから、どんどん見えない部分を破って破ってやぶって・・・・。笑 でも結果、「乗せて」礼央ちゃんが手で押さえた状態で撮影進んでたね(^ω^)(^ω^)

で。
今回のツアーに衣装で帽子があったけど、一見かぶってそうに見えても・・・隣のけんいっちゃんを見たら一目瞭然。
けんいっちゃんはしっかり「かぶってて」、礼央ちゃんはパフって「乗せてる」だけなんだよねー。笑
思うように飛べない(落ちちゃうからねw)カンジでいる礼央ちゃんがなんだかもどかしいっていうか、面白いっていうかw
飛び跳ねようと思って飛んでみるがすぐやめる、みたいなww でもダンス天国からは動いてたねー(^ω^)
礼央ちゃんは頭がおおきい。聞いてたし、知ってた。本人もゆってるし。
でも、どれほど大きいのかしっかりは見たことなかったんよね、実は。「どんだけ大きいんやろ・・・」って思ってた。
もしかしたら、礼央ちゃんお得意の「誇大表現」だったりー?(^ω^)って思ったりしてたんだけど。笑
先日ー
ちょーしあわせなことに、MMツアー@大阪公演はちょー前のお席で拝見することができました。みんなちょー近い。笑
もうニヤニヤしっぱなしで・・・ ほんと幸せな時間でした。
で。そのとき。
アンコールのMCの「全員がヒーロー」歌う前!けんいっちゃんの手拍子レクチャー直前ですよ。手拍子のキレかなんかで、けんいっちゃんが「金沢はよかった〜」とか「金沢の一体感が今までで1番よくて・・・」とか大阪の地で「金沢バンザイ!」な話をしたわけですよ。したらば礼央ちゃんが・・・
「大阪だってなー!」って前に出てけんいっちゃんの方を向いて攻撃しだしたわけですよ。



 私 ら に 背 中 を 向 け て 。



つまりは、この間、ずーーーっと礼央ちゃんの後頭部(主につむじ)をガン見。笑
うっわ〜 あたまおっきぃなーwww ←率直な感想。笑  
なんか礼央ちゃんが大阪をかばってくれたのも嬉しかったんだけど



あんなにも間近で土屋礼央の後頭部をマジマジと見れたことも嬉しかったのですよ(爆笑)


ごちそうさまでした ←



・・・で、なんの話だっけ(・∀・)(あら?w


「名物“茄子のヘタ”ヘアー」
特徴をしっかり表現出来ているこのネーミングに乾杯!笑 さすがです、新田マネさん。笑
礼央ちゃんにかぶられた帽子が可哀想だわ!とか思ったとか思ってないとかうんぬんww
でも、礼央ちゃんが帽子かぶってるイメージってほんとナイ(゜∀゜)
冬になったら出現するあのニット帽も若干・・・苦笑いなんだよね。笑 キャップも近いけど、なんか違う。
キャップはやっぱり引地さんだよねー パーカーに合わせてほしーい♪けんいっちゃんもキャップ。キャスケットはかとーさんで。
かのたそはシルクハットで(?!)、おっくん・・・おっくんって帽子かぶってた?(え?
じゃー もう、自分で麦わら帽子編んじゃえ。笑 小学校の頃、黄色いお帽子はどうしてたんだろう、土屋さん。 ←


「あなたは何の○○人に1人ですか?」
この1文から先の礼央ちゃんの言葉に、ちょっと泣きそうになった。
確かに両親からしてみたら私は「1億2000万分の1」の存在なんだなぁって。
凄いって思うし、ほんと、「大切に生きてかきゃな」って思った。両親のために、もちろん自分自身のためにも。
いちおくにせんまん。 あんまり実感として沸いてこないけど。。。「確率」で考えるとほんと不思議に思える。


あなたは何の○○人に1人ですか?  ちょっと考えてみようかな♪


某氏。