忙しいわりに。

いろいろ楽しんでますよ、この人(゜∀゜) ←
先週の更新でも話したけど、今週も先週と変わらずな生活だったー(;´Д`)
なんでこう・・・仕事をためこむのが好きなんでしょうか、ここの人は(苦笑)
「はいっ 今日はこれだけ頑張ってね〜」って渡されるんだけど・・・量に波がありすぎる。笑


「あれ?今日少なくないですか?」「あーいいのいいの、大丈夫だから!」 


↓翌日↓


「えー この処理に30時間ほど足りません(゜∀゜)」



・・・って おいこらー!!!昨日あんっだけ余裕かましてたやないかーいっ  おかげで残業・・・なぜに・・・;;;
そんな1週間でした。笑 おかげで帰ったらもうご飯ポイポーーイ。
メールの返信もろくに出来ていない状況・・・_| ̄|○;;; 友達減っちゃう・・・。涙
でもでも。
お仕事忙しくて「うわああああ!」ってなるけど、その後に味わえるお布団のあったかさとか、休日ののぉ〜〜〜〜んびりした時間の流れとかを感じてたら・・・以前よりも「うわああああ!」ってなることは減ったように思う。
確かに、最近はまーーーーったくれおちゃんの歌声聞けんで、完全に「飢え」に陥ってますが(泣笑)、それでもなんか。だいじょーぶです。この10月がほんっとに鬼門だったんだよ。9月を終えるとき、「10月・・・ちゃんと乗り切れるのか?!」って不安だったんだ。何もライブない。だっていまの私の精神を、ちゃんと成り立たせるのは「音楽」でしかないからさ。
でも。頑張れてる。意外と。笑  あ。「れおちゃん」って今月に入ってあんまり口にしてないなー。笑


それだけ
「1日1日を大切に」っていう「想い」を強くもって生きていたから、かなーっとか。
私の大切なものは彼らの音楽だけじゃないんだ。大切なものはきっとほかにもいっぱいあるんだ。


そういうことを見つける1ヶ月だったんだろうな〜 まぁまだあともうちょっと10月は残ってるけどさ。


大学の友達に2年ぶりに連絡とって、自分から「お茶いこ!いつがいい?」って聞いた。
実際に会えたときは嬉しかった。短い時間だったけど、いろいろお話聞けたしお話できた。
この日をきっかけに、当時のサークルメンバーで忘年会しちゃおーか!っていう話が持ち上がった!
初めての免許更新に行ってきた。
運転もそろそろサマになってきた。まだ恐々なときもあるけど。笑
秋モノの服、どんなんがいいかなーって。そろそろ年相応のものを・・・。笑
素敵なカフェ見つけた。
タンブラー持ってスタバに入り浸って。笑
カラオケも久々行った!
某所のポイント5倍デーにはぜーーーーったいに行かねば!w


うんぬん。


意識して見てみれば ふつうの日常も 素敵なモノが転がってます。
東京に行くのが好き。東京にしかない空気とか、雰囲気とか。ともだちとか。みんな好き。これがないとダメだ!って思ってたから、大阪に帰るときがつらかった。悲しかった。「大阪にはなにもない」って思ってたから。
でも
「ある」のに「気づいてなかった」だけなのかも。。。


じぶんのこの場所を もっともっと好きになりたい。そう、いまは思います。