数日間。

生きてたんだか死んでたんだか。
でも、日はどんどん過ぎていく。時間はどんどん進んでいく。



あのままぐちゃぐちゃな気持ちのままふさぎこんでやろうか考えたけど



なんだかその時間ももったいない気がしてきた。
生き急いでるわけじゃないよ。 整理するのもめんどくさくなって、アホらしくなってきて
職場から見える、ひろーーーーい大阪の町並みを眺めてたらほんと、こんな悩みとか気持ちとかすっごいちっぽけなものなんだなぁって思えて・・・あの涙とか怒りとかその他もろもろ抱く感情が、なんだか過ぎ行く「時間」にとったらほんの一部分でしかなくて。
そう思うと・・・
その時間を、将来の勉強にあてるとか今の仕事どうしよっかとか、明日着ていく服なににしよう?とか、晩ごはん食べれるかな〜とかそういう「コト」にあてたほうがいいんじゃないかって思うようになって。


いったん、この問題には蓋をした。


逃げただけでしょ?   確かに;;;
何にも解決しないよ?  おっしゃる通りで;;;


ま。
所詮○○ですから。歪んだ人間に育ってごめんなさい。