ぐっつぐっつぐっつぐっつぐtt(エンドレス

いよいよ明日からRAG FAIR全国ツアーがスタート!! 礼央ちゃんが動き出す!(いやRAGが、ね。
もうすぐライブ!明日は名古屋ライブだよ〜♪あ、うん。行かせていただきますわよっ
そんななか、密かに待ってた発表・・・ほんと、こんなにも直前発表になるとは・・・っ!笑


☆『Magical Music Tour』オフィシャルグッズ 大・公・開!!☆



ギリギリ―(゜∀゜)―!!笑 しかも今回えらいグッツ張り切ってない?笑
毎回こんなにも種類あったっけかー?・・・え?あったよ!って?
知らなかったー(゜∀゜)(おい)


さて。いっぱいいろんなグッツが出るんですね〜
シャツが2種類っ 今回はプラスポロシャツも出しちゃったとか・・・っ!
マフラータオルもあるし・・・え。シュシュも?! ほんまいろんなん作ったなぁ〜(*´ω`)
そんななかいーーーっちばん気になってんのが・・・



 パ ン フ レ ッ ト 



あれですがな。
礼央ちゃんのちょー危k・・・素敵なオールバック☆(笑 いやーん。デコー!!笑
あああ ちょっとだけ見れる・・・あわわわわわわw 現物が見たい。笑
勝負パ☆ツまで聞いて素直に答えちゃったメンバーに乾杯!!笑 礼央ちゃんはあの赤でそ?(^ω^)変わった?笑



いやー きっとグッツ売り場で何買ってくのか迷いそうwww さすがに全部は破産します(笑えない