本日、発車おーらーぃ♪

待ってましたー!本日、土屋礼央プロデュースのRAG FAIR最新アルバムがついにリリース♪
もうみなさんは聴きました??(´ω`*) お手元にはありますか?

Magical Music Train

Magical Music Train

もちろん聴いたー ヽ(´∀`*)ノ♪  なんだろう。。。うむ。とりあえず・・・
何から書いたらいいのかな。笑 もうそんな感じなんですよ、今。いやまぁ礼央ちゃんうんぬんな話になr(ハイハイ
書きたいことがいっぱいある
ここで伝えたいことがたくさんある
でも、『感覚』で感じ取ったことだから文字にするのが難しいったらありゃしない。笑
曲の感想とか、その他もろもろはきっとライブで楽しんでからカタチになってくれると思います。笑 きっと。


いっぱいニヤニヤした。笑
「ほっほぉ〜 礼央ちゃんったらこーきたか!」って思った。
新しいモノを見た。でも・・・嬉しかった。こういうカタチになったことが。
「やっぱ礼央ちゃんやなぁ(^ω^)ニヤニヤ」 (いや特に意味はなく。笑
いやでも結局引地さんに「かこーん」って突かれた感じがなんともww  とか。笑
そして、
やっぱり音楽っていいなぁって思った! なんなんだ!このワクワク感!!笑
不安もいろんなモヤモヤもあったけど・・・結局辿り着くのは「音楽が好き」ってことだった。
これらの曲をわっちゃかめっちゃか歌ってるRAG FAIRメンバーが目に浮かぶ。笑
そんなことを想像して聴いてると、ほんと・・・


ツアーが楽しみになってきた!!!笑


アルバムを聞き込んでるうちに、ますますライブに行きたいっ!っていう想いが募って募って募りすぎて・・・
「え、その曲で?!」っていうところでニヤニヤしちゃう。笑
ライブではどういうカタチになって聴ける・・・いや、楽しめるんだろ〜って妄想が止まりません。w 
きっと礼央ちゃんのことだからピョンピョン・・・頭も一緒に跳ねてんだろうなぁ。笑
いよいよメンバーはツアーリハ大詰め!
名古屋初日がもう目の前だよーっ! 早かったなぁ〜
もうちょっと♪ あとちょっと♪ 明日1日ずーっとニヤニヤしてると思われ(お仕事してください。笑
私の夏はまだまだ終わらないよーっ♪