アタマのナカにあるモノ。

もう書かないのかぁ〜 最近リハやら忙しいもんなぁ〜って・・・
若干諦めてた。したら今日、礼央ちゃん本人からのレオリビングについての “想い” があがった。
よかった。聞けた!カルチャー聞けないからここでの更新は嬉しかったよ!ありがとぉ 礼央ちゃん。


でも、ま・・・まさか。
こんなにもレオリビングで何やったのか話してくれるとは思ってもみなかったよ礼央ちゃん。笑
重ね重ね、ありがとぉ 他のブログさんのレポと合わせて読んでたら、かなり行った気分になった。笑
セットリストだけでもありがたいのに、それに付けた個人的感想もまたこれ・・・(^ω^)ニマニマ いいなぁ
このライブ、こういう文字で見てても「いいなぁ〜」って思えるんだから、実際は本当によかったんだろうなぁって。
まさかのコラボあり、なが〜いお喋りあり、感動の大合唱あり、もちろん音楽も・・・ほんとにもりだくさんっ!!
会場にいたお客さんも含め、みーんなにとって2009年8月9日が素敵な日に、時間になったことと思います^^


ライブの日に至るまでの期間を含め、本当におつかれさまでした!!!


礼央ちゃんの日記を眺め・・・
やっぱり気になったのが「モアル君と鹿内さん」(礼央+洋輔)をもう少し礼央ちゃんの言葉で詳しく聞きたかった。笑 引地さんの幼少時代かぁ〜(*´ω`)ひねくれてんだろうなぁ。笑  っていうか、ほんとれおちゃんはよーすけさんのこと好きだよね。知ってたけどさ。笑
「洋輔だらけのコーラス隊」って!!(爆笑) 引地さんがいっぱいいるんですかっ?!!?!(違
『古賀先生と土屋君』も気になるー!2人で歌う「what color」が聞きたいんだよねぇ〜(*^ω^*)
いや気になるって言ったら・・・(うんぬん。  ←収拾つかなくなります。笑



こうやって・・・
2009年8月9日の出来事を振り返って、「本当にやってよかった」って思えることは素晴らしいことだよね。
この日になるまで、礼央ちゃんにもたくさん、いろんな出来事があったと思う。迷ったり、悩んだり。
礼央ちゃんだけじゃないよ。いろんな人が、いろんな想いをもってたんだよね。
でもそういう不安とかも、礼央ちゃんは知った上で動いてたんだね。そして向かえた今回の『レオリビング』。
終演後には、たくさんの「楽しかった!」「ちょーよかった!!」を聞けた。 よかった・・・っ!!!
なんだか『REO LIVE-ing』のポジションがわかった気がする。
この場所は土屋礼央にとっての「発見」の場所、時間なんじゃないかなーって。
「実験」っていうか、「再確認」「ここから始まる」地点・・・なような気がしてきた。笑
「チャレンジ」っていう言葉を礼央ちゃんは使ってたね。 まぁ「実験」にお客さんつかうのはどーかと思うけど。笑


だから・・・
このイベントはきっと不定期なんでしょ。笑  
礼央ちゃんのアタマの中でなにかが「??」って思ったら開演するんでしょ、きっと。笑
で、その「??」を出演者共々みんなで解決して、チカラにして、おおきい「○」にしていく・・・。うんうん。
素敵な時間になりそうだ! ニヤニヤが止まらない時間になりそうだ!笑 ←


さて。次はどんなものを投げてくるのかねぇ〜 礼央ちゃん♪ たのしみたのしみ♪