深夜だから脳内のハナシ。

※夜中に書いてるので、少々難あり。笑




れおちゃんの発信する音楽が好きで、いっぱいライブにも行っています。





ズボンドズボンであれRAG FAIRであれ。
ほんと、「好きだから行く」「好きだから聞く」っていう。私の回路はそんなもん。簡単なんです。
あんまりとやかく考えません。 ってか、考えてるヒマない。ってかそんな頭は持ち合わせてない。笑 頭悪いk(ry
カラダがそういう「不安」を他所に、勝手に動いちゃう。
自分の好きな方へ。


良いことなんだか、良くないことなんだか・・・;;;


以前は「三本柱」っていう言葉を使っていた。
でも、いつかその三本柱も1つになればいいって。こうも言ってた。
でもそれには大きな「想い」、いろんな「想い」と「声」が入り混じる。まさに「賛否両論」。
「ラグっぽい」とか「ズボっぽい」とか、なんだかもうずいぶん昔から根付いたものだったりするよね。
むかーしの私もそうだった。「これはラグっぽいよね〜」って。だからその当時はズボライブに行ったとき、れおちゃん見てて「あ、住み分けしてるんだな」っていうのは感じた。スイッチの切り替え、みたいな。
「こういう曲はラグで。あれはズボでやってほしい」とかそういう想いも実際あったよ。ラブフリとか実は困った。笑
でも今の私が想うなら・・・


どっちも同じ『音楽』  それぞれに特徴があって それぞれに音色がある


それの発信源がれおちゃんなら、尚のこと私は盛り上がります。笑  ワキャワキャ。



・・・なんか、自分で書いててわからんっくなってきた。笑
とにかく。
ラグでズボの曲を歌おうが、ズボでラグさんの曲を拝借しようが、どっちも同じ「音楽」。
それぞれに味があって、それぞれに楽しめるポイントがある(と思っている)から、私は今回のアルバムのリリースは楽しみで仕方ないんですよ。しかも好きな曲がワイワイ収録されてるとかそんな・・・っ!!
(^ω^)ニヤニヤ。 
「受け入れる」っていう受身じゃなくて
「ちょっw こうくるか?!」ってむしろ攻撃的にこのアルバムを聞きたい。笑
そして 打 ち の め さ れ た い 。(結局M。笑


大好きな人が生み出した『音楽』
その大好きな音楽に対して、否定的になりたくない。そう思うのです。




あ。
すべてにおいてれおちゃんが絡めば「賛成ー!」って言うわけじゃないよ(^ω^) そこは違うからね。笑
いやなことだってそりゃあるよー。 そういうことを含めての↑の意見。


深夜に失礼しました。 おやすみなさい。   明日は金曜日だー!