ひねくれもののブログ。笑

・・・(゜Д゜)あれ。

あ、ケーキと言えば、メンバー誰かさんのバースデーも近いしね。
 
その辺をネタにしてみるか、
 
いや、
 
素直にお祝いじゃつまらないから、ひねくれよう(笑)


・・・??(゜Д゜)ぎゃっ!!



これはもう愛だ。笑  ねーねーこれってれおちゃんへのアイだよねー!
あっ かのタソもいたか!笑 いやでもいっか!笑
月組へのアイだ!(゚∀゚)(結論。笑)


引地さんも
結局「ひねくれもの」って認めてんじゃん(σ´∀`)σ んもーvv (笑)
あんなにも『ひねくれてる』っていう部分は「否定します!」ってゆってたのに。笑 だから好きだ。引地さん。笑