かうんとだうん☆

なんだかんだでツアーまでもうすぐですよ! 礼央ちゃんプロデュースのアルバムリリースも目の前っ!!
今日お仕事してるときに今日の日付を入力しててビクーッ!!ってなった。笑
いよいよ来週からRAG FAIR「Magical Music Tour」が名古屋よりはじまりまーす♪発車おーらーい♪ ←
礼央ちゃんにもう会える(^ω^)笑 なんなんだろう、この間隔はww
だって先週はスペシャルウエディングパーティーだったんだもーん♪ いっぱい見て一緒に音楽したのに・・・もう会えるとか!
いろんな人に言われました。


友人:「次に礼央さんに会えるのはいつなん?」
アタイ:「んーと・・・来週かな♪(はぁと)」
友人:「ちょっww ○○並やんか!笑 どんなペースなんよー。笑」  ゲラゲラゲラ(´∀`)ゲラゲラゲラ


あはーん。

こりゃ 飢 え る 。


こりゃこりゃ確実に10月からは抜け殻になってるよwww 何もその後発表になってないもんねー


で。
えぇーと 今回は地元・大阪はもちろんのこと、各所に行きますわよっ♪ 無事チケットきたー!!
(^ω^)<ホクホク。なんかこういうチケットを手にしたのん、久々だよねーよかったよかった♪


東京公演はなんとまぁJCBホール3days☆・・・あ、全部は行かないよ。笑
んで、さらに1日目は追加公演〜ヽ(´∀`*)ノ でたー☆(笑) 
この日は公演終了後に・・・引地さんいわく「ちょっとだけミュージックショー〜ミニ車両増発〜」を考えてるとか。
やばい!行きたい!(笑) なんなの「車両増発」って!!(笑)
うはー(´▽`*) いいなぁ〜この時間は何やってくれるんだろうねぇ〜♪
引地さんの頭の中見てみたいっ!!きっといろいろ・・・いろいろ・・・(^ω^)ニヤニヤ。笑
しっかり手のうえで転がされるんだよね、きっと。笑  いいんです。相手が引地さんですから。笑 


礼央ちゃんだったらきっと「 や ら れ た ー !」ってギャーギャーゆーてると思うんだけど。笑 


しかもこの追加公演はテレビが入るんだよ!ありがとう!!M-ON!!こっちも楽しみ♪
全国各地で、RAG FAIRの音楽がたくさんの人に届きますように・・・☆
会場全体でRAG FAIRといっしょに音楽を楽しんじゃいましょ♪ 私もあんなこんなで楽しみです(*^ω^*)笑



ツアーも近いけど、その前にアルバム!!

Magical Music Train

Magical Music Train

(^ω^)たのしみたのしみ(^ω^)
この前のパーティでMMTとフラッと〜♪をフルで聞いたんだけど・・・いいよ。私は好きー!!礼央ちゃんがね!礼央ちゃんがね!!いやでも今回は引地さんが・・・っ!!!
とにかく、このアルバムで「フラッと〜♪」をしっかり聞きたいww そしてニヤニヤしてやるwww
その他の曲もまだなぁんにも聴いてませんっ 『朝散歩』とかね!楽しみで仕方ないっ♪


うっはー!いよいよですなっ
来週からきっとあっちこっち忙しくなるっ でも楽しいからいいんです(*゜ω゜*) これが私の元気のみなもと☆