8月14日もう1つの『メリミー!!』記念日。

いらっしゃいませ♪

『メリミー!!』リリース記念ライブ
RAG FAIR “スペシャル・ウエディングパーティー”に行ってきました♪
白のスーツで礼央ちゃんが出てきたよ(^ω^)<めがね!
もうそれだけでスペシャルだよ!(簡単だなー。笑
会場はあの場所です。素敵な会場だった〜(*´ω`) 夜はライトアップしててね。
こんな場所で礼央ちゃん見れるとかそんな・・・っ!いろいろ勘違いしt(脳内だけにしててください。笑
この会場についてイベント中のMCでも、メンバーが撮影の裏側をベラベラと話してくれたんですよねん♪
NG大賞はもちろん礼央ちゃんだったとか、じつはあのとんがりパーティ帽子は後ろやぶってた(爆笑)とか、後ろ向きでどんどん歩くからテーブルにガンッて当たったり階段でこけたり・・・主に「礼央ちゃん」の話だったように思う。笑
けんいっちゃんなんてリハで「3年半分♪」ってのに飽きたのか「8年半分♪」って替え歌しとったりね。笑
礼央ちゃんがコラー!って怒ってた。笑 



さて、イベント時間は1時間ちょっと。
最初っから『ハレルヤ』やら『Beer Friends』やら・・・おうおう。飛ばすわねぇ。笑
「今日は披露宴に来たつもりで楽しんでいってください!」っていう引地さんの言葉からパーティはスタートしました♪
えぇっとー・・・その次はなんだったっけか。笑
なんかもう楽しすぎて覚えてない。笑  とりあえずいっぱい笑った!
けんいっちゃんがすっごいお話してくれたんだよね〜♪(^ω^)こうやってライブするのが嬉しい!って。レコーディングでこもりっぱなしだったみたいで・・・ やーーーったらマイクでしゃべるしゃべる。笑
けんいっちゃんが歌ってる姿からすっごい楽しい雰囲気が感じれて、見てて一緒に音楽してて楽しかったなぁ〜♪
あぁうん。もちろん礼央ちゃん見ててもそう思ったよ♪ ←


今回の『スペシャル』な部分はアレでしょう!!!
『メリミー!!』は長尺コント・・・いや、『愛のメリミー!!劇場』!!
「メリミー!!」はこの物語のなかでご披露でした♪こーれーがすーーーーっごい良かったんよ!
私はこういうも好きなんだよね(はぁと)
完全に引地さんの術中にハマってしまった・・・手の上でコロッコロに転がされてたwww
そんなわけでこの「物語」は引地洋輔完全プロデュース! キャ○パスノートにストーリーが書いてあって・・・礼央ちゃんの顔芸・・・もとい(笑)表情豊かに主人公の1人を歌を交えながら目の前で繰り広げられていました。
かのさんはもちろん「こんな男に大事な娘を渡した」お父さん役。笑
かとさんはドレス着て「嫁さん姿したかったー」って引地さんに訴えたけど、即却下だったとか。笑
これは・・・今後どっかでやったりしないのかなー??これ勿体無いよ!完成しすぎてて!!笑
コント中(笑)、アルバムの新曲イントロが流れたんだけどあまりにポカーン(゜Д゜)続出だったのか礼央ちゃんが「アルバムの新曲だよー♪」っていうのがあまりに印象的だった。笑 ありがと!その一言で「ひゃぁ!」ってなった。笑
「フラッとしちゃってゴメンなさい」♪コーラスが面白いw これって引地さんが作ったんだよね?やられたーぁ!笑
そしてまさかの・・・まさかのおっくんが・・・おっくんがー!!(何) ライブでお楽しみくだされ♪
その後の「Baby Come Back」もよかった。ゾワゾワしたよ、RAG FAIRのハーモニー。聴いてて気持ちよかった!
礼央ちゃんがコーラス歌う姿もね、ガン見してた。笑
「乾杯」と「いとしのエリー」を・・・あの何て言えばいい?(笑)交互に歌うんだよ!新郎と新婦父が!!ラグ定のよーこ&よし子ちゃんカラオケコントでやったあれ!!笑
これがかっこよかったー!!特にラストの部分がね。ゾワァってした!生で聴けたのが嬉しかった(^ω^)vv
で、最終的にはプロポーズまだしてないじゃん!っていうことで『メリミー!!』に繋がる、と♪
これはすごかったよー! 見て聞いて楽しかった♪さすがですっ引地リーダー♪


ここでツッコんできたのがまさかのけんいっちゃんだったんだよ
「『結婚しよう』ってちゃんと言ってないよね?」ってまさかの今になってのこのツッコみ。笑
礼央ちゃんは「言ったよー!」って言い張るものの、確かに「結婚しませんか?」ってちょっと逃げ腰だよね〜
健たん:「おれたちが『結婚しまっしょ♪結婚しましょ♪』言ってんだもん」って。
したらば礼央ちゃん・・・


「・・・みんなちょっとした土屋礼央なんだよ!!」   ぎょー!!(爆笑)


それを聞いてけんたんったら・・・指で両目の目尻をクイッて下げて「土屋礼央」を作ってた!!!!!(爆笑) 
ぎゃー!そっ それは・・・っ!!
その姿を見つけた礼央ちゃんが物凄い勢いでけんいっちゃんに抗議してたwww
たっ 垂れ目を強調される礼央ちゃんっ! もぉもぉちょー面白かった!!こっちまでヒャハヒャハ笑ってたww


・・・なんだか終わりが見えてこないぞこのレポもどき。笑


そんなこんなMCもあったんです(なんてまとめ方。笑
『全員がヒーロー』も歌ったよ♪ みんなで手拍子合わせたら気持ちいいよねーって。
「今日のお客さんはリズム感(音楽なんちゃらって言ったっけ?)がいい!」ってけんたんがゆった通り、今日のお客さまの手拍子がやたらバッチリ合うんですよ。あらびっくり!
わんふぉーあおーる♪ってとこの手拍子を説明してるとき、どういう感じで叩けばいいのかのレクチャー中・・・
けんたんが・・・口で・・・



スッタッターン!!!(`・ω・´)!!



ってちょーかっこよく言っちゃったもんだから会場全体が大爆笑。笑
やばい。文字で表現するには限界があるwww これすっごい面白かったんだよー!しかも連呼しよるww
さらにそれを手と一緒に言えばいい!ってけんたん言い出して・・・したら礼央ちゃん。
「おれ歌うからちょっとやってみてよ」って。「〜ぼくらはいーつもぶーっちぎり〜♪」って歌いだす礼央ちゃん。
誰もが「one for all〜」の後に「スッパッパーン!」がくると思ってたのに・・・まさかの・・・


礼:「〜それが夢ならばっ 夢ならb」健:「スッタッターン!!」


ぎゃー!!!けんたんそこで歌っちゃった!!(爆笑)
もうもうほんっとにみんなで大爆笑。けんたん真顔だったんだけどね ←
ってかその中でかとさんが喋れんぐらい膝叩いて笑ってたのが印象的だったなぁ〜 マジ笑いしてたよね。笑
んで、タイミング間違えたけんたんが言い放ったことばが・・・
「もっと手前から歌ってくれよ!!」
ちょっ _| ̄|○ノシ まさかの反抗期!!(笑) もう今日のけんたんにきゅんきゅんした。笑


そんな後の『全員がヒーロー』は最高の盛り上がりでしたなぁ(*´艸`) ちょー楽しかった!この1曲も♪
アウトロの手拍子もぜひぜひ今度のツアーでみんなでバッチリ合わせたい!!
あの部分の手拍子はけんいっちゃんを見てて「あ、やっていいんだ!」って思うんだよね〜 礼央ちゃんピョンピョン飛んでるだけだしー。笑 私のなかでも、ちゃんとこの部分の手拍子が出来るのか!っていうのが課題です。うふ。


そんなこんなで・・・本編終了です。
なんかほんと・・・あっという間だった!! 楽しかったぁ♪素敵なお笑・・・音楽をありがとう♪(笑)


アンコールはまだリリース前のアルバムから、 『Magical Music Train』の披露♪
これまだちゃんと着うたフルで聴くのは我慢してたのよ!そう、「その曲いらんねん」じゃなくて「我慢」っていうのが私は正しい!
初聴きはね〜今までラジオだったから良かったんだけど・・・やっぱり初めて聴くときは生かCDからがいい!って思っている人間なんだもので(てへ ケータイからはあんまり音が良くないんだよぉ。涙 だからフルはおとしてなかったのです。
でで。そんな心境の中でまさかの「ここで歌ってみてもいいですか」と! ぎょー!
でも礼央ちゃん歌詞カード手放さないんですけどー!! 笑
歌う前、コーラス隊のかとけんコンビから「コーラス歌詞の意味わかんない」やら「あれってどういう意味?」とか「いま(歌詞覚えることで)いっぱいいっぱいなの、分かるでしょ?」ってまさかの総攻撃ww ほんとに鉄道用語が満載なんです。鉄じゃない2人にとってはこのコーラスの歌詞はハテナがいっぱいみたい。笑
歌詞中に「アプト」となんちゃらがあって、その「アプト式」について礼央ちゃんが説明してたら・・・かぶせて「教養の」おくむーが参戦。笑 2人でバラッバラにしゃべるもんだからもうゴモゴモしててよく聞こえんww 
結局歯車がついた電車・・・でいいのかしら? ←
まぁそんなうんたらかんたらもあったりで・・・。笑 聞いてて楽しかったー 礼央ちゃんヒャハヒャハ笑うしさー
まーじかるみゅーじっくとれーぃん♪ おーどりゃなそんそんそーん♪ これ楽しいし、やーーーったら耳に残るw
この日のアフターの間、ずぅーーーっとこの曲口ずさんでましたからww やー礼央ちゃんマジック!!
ライブでは・・・アウトロもうちょい短めにしてくれた方がダレないかな?;;;
ノリとかはもうそれ以上、変えたり加えたりしようがないと思いますが?礼央ちゃん。 リハがんばってー!


そんなこんな1時間でした♪
ちょー楽しかった!あの結婚式場に立ち入れた時点ですでにスペシャルだと思ってたのに・・・っ!
そんな中、RAG FAIRの音楽も聴けるとかほんと・・・終始ご満悦でした♪
礼央ちゃんよく見えたしね〜(*´艸`)うふ
しあわせです。幸せな人間です。おめでたい人間です。笑
はー
今回のこのイベントで益々28日からの全国ツアーが楽しみになってきた!!
気づけばもう再来週なのね! いやぁ〜発表から早かったわ〜 うんうん。


本当に素敵な時間をありがとうございました! ちょー楽しかったですっ また一緒に音楽しましょーね♪



急いで撮ったからボケボケ。笑 今回のチケット♪

PVで礼央ちゃんが最初に「いえぇええ〜い!」って入ってった扉。笑

本当になかは可愛い式場でした♪いいなぁ〜ここで・・・礼央cy(言うなw

おつかれさまでした♪



ここまでお付き合い、ありがとうございました。笑