おはようございます。

minori03302009-08-15

昨日は目の前で礼央ちゃんを存分に楽しんで、今日は移動して東京にて2日目。
どこどこ電車の旅を楽しんでいます。
うん


レ オ ー ル 聞 き な が ら!(笑)



念願!念願なんだけど…
れっ礼央ちゃん…っ!!なにこれ!楽しすぎる(笑)
やばい!
音楽聴いてるノリでレオールかけてたんやが…ニヤニヤしすぎて車掌さんに怪しまれた!(爆笑)
み…耳元で礼央ちゃんの声が…そんな笑わんでくれ!笑


あはーん
PASMO持ってるのに切符買わせる所がね〜。笑


ってなわけで、今日は礼央ちゃんナビゲートののんびり京王井の頭線の旅を楽しんできま!
い 池ノ上の細道…本にも載ったよね!
やっぱり菜の花畑はありませんでした。笑