最後のシメはN700系〜♪

大阪の自宅に無事帰宅。
今回の2日間遠征もすっごーーーい楽しかった!(^ω^)(^ω^)
1日目があのウエディングパーティ☆ すっごい笑った!礼央ちゃんもだけど・・・けんいっちゃんが!かとさんがっ!!
うふうふ(はぁと) これって書いてもいいのかなん。パーティパーティ♪すっごいプレミアだったと思う!
んで。2日目には礼央ちゃんのナビゲート(レオール)による京王井の頭線の旅(ナビは東松原まで。笑
いやぁ〜 盛りだくさんっ!! かいつまんだウエディングパーティの話は明日しましょ♪長くなりそう!笑
そして、礼央ちゃん。井の頭線のナビゲート、ありがとうございます。ほんと・・・ニヤニヤしっぱなしでした(爆笑)
これちょー楽しいよ!!井の頭線に乗れる方、やってみてください。妙にニヤニヤしちゃうんですからっ。笑 特にメッシュあたり。笑
まぁその模様も明日にでも更新したいなぁと(^ω^) 忠実にあれやこれや探検してきたんで♪
今日はいっぱい歩いたー!ちょー夏空のしたでね!笑
あんなにもぶーらぶーら下北沢を歩いたのは初めてだと思います。。。しかもひとりで(おおぅ。笑
でもいろいろ発見したよ!「この道ずーっと歩けば・・・あぁ!!ここに出てくるのかー!」とか(^ω^)そんなことしてる間に、結局靴買っちゃったしね〜♪ ワンピースも欲しかったけど、そこはお財布と相談してたら・・・うん。涙
あの下北の駅周辺の雰囲気がなんとも好きなんですよね〜 ギターかついでる人も多いし♪
なんか・・・何もないのにワクワクしてしまう土地だなぁと。笑
久々に井の頭線でボーッと吉祥寺駅にも行ってみたら、2つあるホームのうち、1つが大工事中のため片方1つのホームしか使えないとかですんごい人だし・・・
でも到着した電車、結構すぐ出発してくれるからありがたかった。笑 ←次の電車が入ってきちゃうからね〜ぇ
吉祥寺は下北沢と違って・・・すんっごい国際化だった。笑 街中で聞こえてくる言葉が日本語だけじゃないの!!
ここでもブラブラを試みてみるものの・・・あんまり歩いたことない土地だから、なんだか駅に帰ってこれなくなりそうなため早々に井の頭線へ引き返した罠ww
ってかこんだけ乗り降りしても電車賃1000円かかってない!っていうところが魅力的すぎる(^ω^)(^ω^)
なんでこんなにも電車賃が安いの!初乗り120円とか子ども料金ですか?!って思う。笑

で。
大阪への新幹線はN700系をちょいす♪ 久々だよぉっ!!
すっごい混んでるのかなぁって思ってたらそうでもなくて。ゆったり帰ってこれました♪
お土産も今回もたんまり(^ω^)ほくほく♪
そんなこんなで、明日は荷物の片付けなんてしながらいろいろ書きますよー のんびりのんびり♪
やっぱり遠征の次の日はお休みにしたい・・・カラダがねー

やーややー!この2日間でいっぱい充電できました☆
泊まったホテルも良かったし♪朝ご飯もしっかり時間内に食べれた!笑
そうそう。思わぬRAG FAIRからのサプライズっていうか・・・さらっとアルバムの曲を歌ったのはびっくりだった!笑
フラッと〜♪ まーじかるみゅーじっくとれーいん♪←礼央ちゃんまさかの歌詞カードガン見しながら歌いよったww
さー
ますますツアーが楽しみになってきました(^ω^)☆
やっぱライブ(やってるときの礼央ちゃん)がいいよね♪(笑)大好きっ
ツアーリハ、がんばってくーださーい♪
『全員がヒーロー』のラストの手拍子もレクチャーして、バシっとみんなで合わせた方が楽しいよね♪
スッタッターン!!! _| ̄|○ノシ>ヒィーーーーッ!!笑