連日更新☆☆

いやぁ〜夜中に日記更新通知メールが届いて・・・



耳元で鳴る着うたをバシっと止めたという。笑



やっぱり礼央ちゃんは夜中に更新するのよねー
まぁ・・・以前の「3回」よりかはマシか(ブツブツ。笑   夜中までお仕事かなー おつかれさまです。
↑の日記でも書いたように、シャーツインザッ パンツ!のことだったねー。
もう礼央ちゃんの脳内はズボンドズボンの音楽で、構成でニヤニヤなのかなーっとか。笑
え。


「シャツをパンツにinするあのヒーローが」・・・って、『ヒーロー』っていうポジションなんですか?!笑



うーわー 楽しみ倍☆増(^ω^)笑  
どんな曲なんやろ〜 立ったまま笑い殺されちゃうかなー(そんな
ってかパンツの話しかしてないけど、ほかにも歌ってほしい曲はいっぱいあるんだかんね!(笑)
not so badとかfunky musicとか少年スタイルとか・・・うんぬん!だってー!
ズボライブ、私久々だよね?!4月行ってなくて、5月は自粛(笑)して・・・3月のアレ以来なんじゃない?!
うーわー 長いこと我慢しました。笑  そっか〜アレ3月なんやねぇ〜 ってかゆーても「3月」行ってますからね。笑
今はいっぱいライブでワキャー!!ってしたい。笑  礼央ちゃんの歌声聞いてぬんぬんしたい。何




フランクリンがすっかり礼央ちゃん家の住人になってる件について。笑  ちゃんとソファーに座ってる。笑
今夜も更新あるのかなー