絶賛!リハ中〜♪

順調すぎるぐらい順調らしいズボンドズボンのみなさん。笑
赤坂コレではパーカスのノッチさんもやってくる!っていうことで楽しみがもう一回り大きくなったョ(^ω^)
さー


「どうも!ズボンドズボンです!」っていう“おもてなし”をメインとしたライブ。



なのに・・・



♪〜
きーになるあいつは
シャーツインザッ パンツ! (爆笑)    ぎゃーぁぁああ!(爆笑)聴けるのね!「シャツin the pants」




4月号行ってないからなんか妄想がひどいんですがww
彼?彼はやばいんですか?!ww 彼が現れたとき・・・いきなりはやめてー(ヒィ
前座&1曲目ではないのかー ♪おーなかまもるため シャーツインザッ パンツ!♪




やばい。





楽しみすぎる(^ω^)(^ω^)♪ 
「おもてなし」なのに振り付けしてくれっていうのが何ともズボクオリティ。笑
ゆーたら。
料亭行って、「ちょっとそれ○番さんまで運んどいて」って言われてるようだ。笑  お客なのに。笑
でもいいんです。
ズボンドズボンだから(極論)
まぁねー
礼央ちゃんが作ったし、あんなにもウキウキ(^ω^)笑顔で話されるとねー やらなきゃ!って思うがな。笑


6月6日! あともう少し☆赤坂BLITZで会いましょー♪



晴れろー!!(大声)